『次期NSXの予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次期NSXの予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NSX 2017年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
NSX 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
NSX(モデル指定なし) 266件 新規書き込み 新規書き込み

「NSX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NSXを新規書き込みNSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 次期NSXの予約

2014/01/05 23:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > NSX

スレ主 ΑΙΔΗΣさん
クチコミ投稿数:27件

タイトル通りなのですが予約された方はいますか?

書込番号:17040029

ナイスクチコミ!7


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2014/01/27 10:56(1年以上前)

スペックすら発表されていないのに、予約できるわけないでしょ。
エンジン出力570PS以上、アルミニウム製ボディで乾燥重量1500kg以下、ニュルタイム7分未満だったら買ってもいいかな。

書込番号:17118984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件

2014/04/06 09:59(1年以上前)

九州のはんにた氏が予約した模様

書込番号:17384977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2014/12/03 20:12(1年以上前)

当方関東ですが、先日ホンダに行きましたら、
既に何台か順番取りで予約いただいていると
言っていました。
契約できる時期になったら優先で契約するそうです。

どういう人が予約していますか、と聞きましたら、
医師や会社経営者の方だと言っていました。
その中には旧NSX購入者でずっと発売を待っていた
という方もいるそうです。

書込番号:18234059

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/25 18:28(1年以上前)

とんねるずの「した!」でバナナマンにかってもらいたい。

書込番号:20142870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 23:45(1年以上前)

タイプRが確定なので待ちましょう!!

書込番号:20169005

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > NSX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期NSXの予約 5 2016/09/03 23:45:19
ホンダ、NSXコンセプトを世界初公開 7 2015/08/03 12:19:14
ホンダ「NSX」HVで復活!! 5 2012/01/05 1:10:41
ホンダ、NSX 後継の開発を再開? 8 2010/12/16 21:26:29
これまでもずうっと、 これからもずうっと 1 2010/03/12 7:47:35
格好いい 8 2017/05/01 18:43:56
NSXの中古車相場 16 2011/01/11 23:08:07
次期NSX、やっぱりフロントエンジンか 16 2008/12/18 18:56:14
TYPE Sを2年間使用してみて 2 2008/05/03 9:40:49
NSXの信頼できる販売店 11 2008/05/24 19:27:21

「ホンダ > NSX」のクチコミを見る(全 266件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NSX
ホンダ

NSX

新車価格:2370〜2794万円

中古車価格:792〜8000万円

NSXをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NSXの中古車 (全2モデル/67物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング