『アコード360+納期:遅くね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アコード360+納期:遅くね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

アコード360+納期:遅くね?

2025/08/06 08:58(4ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

スレ主 yachirakeさん
クチコミ投稿数:2件

5月31日に外装色メテオロイドグレー、内装色ホワイト、ほぼほぼオプションを付け注文しましたが、現在のところ11月末の納期との事。
九州は遅いのか?
納期短縮になるのでしょうかね?
代車を借りているので、日常生活には問題ありませんが待ち遠しい日々で御座います。

書込番号:26256445

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2025/08/06 10:34(4ヶ月以上前)

>yachirakeさんこんにちは
私も、7月に何軒か商談にカーズ店を回りましたが、内装白は来年の1月と言われました。

新装開店のカーズ店に、商談に行ったら内装白で無いなら7月中旬に納車出来ますと言われ

7/11日に契約しました。後日納車が遅れるとの連絡が入り10月位になるかもと言われ

ガッカリしていた所、後日連絡が来て7/28に店に入りますと連絡がありました。

早く乗りたくて内装を妥協しました。

書込番号:26256506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2025/08/06 10:38(4ヶ月以上前)

訂正
後日連絡が来て8/28に店に入りますと連絡がありました。

書込番号:26256508

ナイスクチコミ!2


スレ主 yachirakeさん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/09 19:47(4ヶ月以上前)

内装白は納期がかかるんですね。
そんな説明は受けませんでした。
まぁ妥協はしたくないので仕方がないですね。
先日、10月には間違いなく納車できると連絡がありました。
来月まで縮まらないかなぁ

書込番号:26259247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/08/09 22:06(4ヶ月以上前)

>yachirakeさん
今晩は、私は今日デーラーから電話ありまして9/4に決まりました。

アコードはCR-6,CV-3と2台とも12月納車だったので

冬の納車を、避けたくて白の内装を諦めました。

納車が少しでも早まると良いですね。

書込番号:26259365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜585万円

アコードをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/518物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング