『新型ゼスト出ます!!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ゼスト 2006年モデル 新車画像
  • ゼスト 2006年モデル
  • インテリア1 - ゼスト 2006年モデル
  • インテリア2 - ゼスト 2006年モデル
このページの先頭へ

『新型ゼスト出ます!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゼスト 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
ゼスト(モデル指定なし) 903件 新規書き込み 新規書き込み

「ゼスト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゼストを新規書き込みゼストをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新型ゼスト出ます!!

2008/10/08 16:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ゼスト

クチコミ投稿数:77件

年末に新型ゼストが出ますよ!!外見は、スティングレ−の外観で一新します。

書込番号:8472508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/08 16:08(1年以上前)

わたしも、新型のゼスト発売楽しみにしてるの。はやく見たいわ。ドキドキ

書込番号:8472529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/10/08 16:16(1年以上前)

楽しみですね〜ゥこの掲示板にゼストがなくなる?と書いてあり心配し、ホンダさんの関係者に情報を頂きました。年末は、各メーカー激戦になること間違いないですね。

書込番号:8472549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/08 16:25(1年以上前)

新型ではなくマイナーチェンジです。

書込番号:8472578

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/09 07:15(1年以上前)

新型とマイナーチェンジは全然違いますね。

書込番号:8475413

ナイスクチコミ!0


ゆはさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 21:53(1年以上前)

ビッグマイナーですね。
フロントフェイス一新って感じの、前のモビリオのマイチェン前後みたいな。

書込番号:8496485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

2008/11/07 15:59(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/321097/blog/10892735/

この人のブログに写真とか載っていますよ(*^-^)
12月の発売のようですね♪

書込番号:8608146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2008/11/07 16:18(1年以上前)

参考になりますゥありがとうございますヌ

書込番号:8608196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/12 19:49(1年以上前)

こんばんわ!
ゼストの新型(改良型)
ゼストsparkと言う名前で、12月中に販売予定!
かっこいいんだろうか?

書込番号:8772915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/20 22:02(1年以上前)

ホンダのWEBサイトにライト周りだけの画像が有りますね。

雑誌等では「スティングレー風」とか書かれていますが、私は旧型のレッドアロー(西武の特急です)だと思ってしまいました。

書込番号:8814250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゼスト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアカメラについて 6 2012/11/20 10:20:09
モデューロマフラー 0 2012/06/08 19:47:45
ヒューズBOXの… 3 2011/01/10 18:56:34
ゼストWターボのインチダウン 5 2010/07/10 16:54:21
この車の売り 2 2010/06/07 23:37:33
モデルチェンジ 3 2010/05/24 8:14:33
シフトノブの位置表示が点灯しない 2 2010/04/07 3:09:55
加速時の音について 5 2010/04/03 23:27:57
ゼスト(平成21年式) 3 2010/03/14 14:28:07
フロントからのカチャカチャ音 2 2010/11/20 11:05:50

「ホンダ > ゼスト」のクチコミを見る(全 903件)

この製品の価格を見る

ゼスト
ホンダ

ゼスト

新車価格:103〜157万円

中古車価格:10〜65万円

ゼストをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゼストの中古車 (193物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング