『4ATについて。』のクチコミ掲示板

ウイングロード

<
>
日産 ウイングロード 2005年モデル 新車画像
  • ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア トワイライトグレー - ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア スチールブルー - ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア キングフィッシャーブルー - ウイングロード 2005年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ウイングロード 2005年モデル
  • インテリア - ウイングロード 2005年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ウイングロード

『4ATについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウイングロード 2005年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ウイングロード 1999年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ウイングロード(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「ウイングロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウイングロードを新規書き込みウイングロードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

4ATについて。

2010/06/11 07:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > ウイングロード

クチコミ投稿数:11件

他板でも聞いてしまってるのですが、質問です。
4ATのウイングロード購入を考えてます。
当方、MT車ばかりだったのでわからないのですが、
この車のシフト、走行中にD→Nって、ブレーキやボタン押さなくても入ってしまいます?
走ってて、LからDに戻すとき、行き過ぎないように気を遣うのやだなぁ、と思って(^^;)
どうでもよい質問かもしれませんが、わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:11480042

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/06/11 07:18(1年以上前)

D→Nには入ります。

ただ、Dを通り越してNに入る事は慣れれば殆ど無いと思いますよ。

書込番号:11480050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/06/11 10:37(1年以上前)

L→D→Nとシフトのボタン押さなくても入る、って事ですよね。
なるほど。
ちなみにO/Dボタンってあるんすか?

回答ありがとうございました(_ _)

書込番号:11480512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/11 13:57(1年以上前)

4ATでLに入れる事って余り無いと思いますが、スレ主様はそんなにLを使うのでしょうか?

書込番号:11481101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/11 14:08(1年以上前)

山道の下りで、エンブレの効くLレンジを多用しますよ。
その場合、本当はシーケンシャルモード付きの方が使い易いですが・・・。

書込番号:11481126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/12 00:06(1年以上前)

シフトダウンは
せいぜいS(2速)まででしょう。
L(1速)に入れるというのは
考えにくいです。

書込番号:11483568

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ウイングロード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーレスエントリー 6 2018/10/22 1:39:31
何かの警告灯? 4 2014/06/17 6:14:07
燃費報告します 0 2013/05/26 21:45:43
熱線リペア 4 2013/01/06 23:54:40
フットレストについて 0 2012/11/26 17:36:40
燃費6など 0 2011/12/28 23:29:49
オプションの取り付けについて 2 2011/12/17 1:04:03
燃費5 1 2012/03/26 23:07:27
燃費4 2 2011/09/05 22:58:42
燃費3 3 2011/06/20 23:12:48

「日産 > ウイングロード」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウイングロード
日産

ウイングロード

新車価格:149〜240万円

中古車価格:19〜142万円

ウイングロードをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウイングロードの中古車 (全2モデル/79物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング