『T32のテールランプ淵に水滴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『T32のテールランプ淵に水滴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4452件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

T32のテールランプ淵に水滴

2017/09/28 10:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 THC420さん
クチコミ投稿数:9件

テールランプの淵に水滴が付きカビ等、不安になります。
皆さんは大丈夫でしょうか???

書込番号:21235224

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/28 12:13(1年以上前)

問題なし。

気になるなら超マメに洗車すれば?

書込番号:21235407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/09/28 23:54(1年以上前)

知人のT32は購入から3年ですが特に問題無いですよ。

書込番号:21237052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/28 23:56(1年以上前)

ほぼ全ての車が対象です。

放置して5年も過ぎると苔やらカビやら発生しますが、

自然現象なのでクレームもできなきゃリコールも起きませんので。

書込番号:21237061

ナイスクチコミ!3


seikeiyaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/30 12:18(1年以上前)

車体裏見たらもっとえげつない事になってますよ

書込番号:21240447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング