『どうした日産』のクチコミ掲示板

セドリック

<
>
日産 セドリック 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『どうした日産』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セドリック 1999年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
    セドリック(モデル指定なし) 144件 新規書き込み 新規書き込み

    「セドリック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セドリックを新規書き込みセドリックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    どうした日産

    2003/10/06 22:30(1年以上前)


    自動車 > 日産 > セドリック

    スレ主 CAR BOYさん

    いい加減に気付いてくれ〜、日産さん…。
    セド・グロには歴史があるのは解るんだけど…。
    何故グロリアの方が売れているのか(あくまでも若年層中心)
    今の時代は、斬新・切り捨ては必要。
    兄弟車である必要があるの?
    分裂して「ネーミング」もいっそ変えたら。
    トヨタ車の3兄弟じゃないんだから…。
    今の不況下、前例踏倒なのかな〜?

    書込番号:2006800

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ロキ様さん

    2003/11/03 16:50(1年以上前)

    CAR BOYさんはアンチ日産ですね。
    ご苦労さん(笑)。

    書込番号:2088935

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 CAR BOYさん

    2003/11/03 21:42(1年以上前)

    大きく言うと、『この車を開発した意図は?』が多すぎる会社。
    細かく言うと、日産車はディテールの処理が最悪だね。

    日産車全車に言えることだから恐ろしい…(あくまでも個人的見解)



    書込番号:2090010

    ナイスクチコミ!0


    久しぶりの日産車さん

    2004/03/07 17:50(1年以上前)

    久しぶりで日産車を買うことにしました。ゼロクラウンが素晴らしいのは解りますが、あまりに年輩の人達が乗っているので、セドリックにしました。インテリアはセドリックの方がクラウンよりも私には落ち着いていると感じました。

    書込番号:2557071

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

    2023/01/09 09:21(1年以上前)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/80d1a4564d9d979732ce69e9dbca07f5bdb48a94
    | 
    | 
    |、∧ 
    |Д゚ やっちゃえ日産!
    ⊂) 
    |/ 
    |  https://news.yahoo.co.jp/articles/80d1a4564d9d979732ce69e9dbca07f5bdb48a94

    書込番号:25089212 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「日産 > セドリック」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    y34セドリックについて 9 2023/08/12 7:44:01
    高速道路で14km/Lを達成! 2 2023/05/05 14:33:34
    いきなり 5 2023/05/06 4:36:16
    HIDデビュー!! 4 2024/03/12 21:28:33
    セドリックに履けるタイヤ 2 2008/05/20 21:47:26
    浮気心!! 4 2008/02/17 20:45:10
    好きです。Cedric 13 2007/11/15 21:00:30
    燃費 23 2007/11/15 12:24:25
    セドリック復活してほしいです。 5 2007/10/22 15:26:21
    Y33セドック 5 2007/06/08 20:38:22

    「日産 > セドリック」のクチコミを見る(全 144件)

    この製品の価格を見る

    セドリック
    日産

    セドリック

    新車価格:313〜565万円

    中古車価格:26〜883万円

    セドリックをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セドリックの中古車 (234物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング