『壊れたCVT』のクチコミ掲示板

プリメーラ

<
>
日産 プリメーラ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『壊れたCVT』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プリメーラ 2001年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
    プリメーラ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プリメーラ 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プリメーラ(モデル指定なし) 143件 新規書き込み 新規書き込み

    「プリメーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プリメーラを新規書き込みプリメーラをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    壊れたCVT

    2006/08/14 22:13(1年以上前)


    自動車 > 日産 > プリメーラ

    クチコミ投稿数:1件

    12万キロ走ったところで車両が走行中(減速時)突然に絶命しました。再生品で30万円、新品で50万円との事、日産のCVTはこの程度の
    出来なのでしょうか。とてもひとには出来が良くても推薦出来ません。

    書込番号:5346391

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2006/08/14 22:22(1年以上前)

    12万kmは持つって証明でもありますね

    CVTはまだまだ過渡期のサービスからね
    ある意味タイミングベルト神話崩壊と同じですね

    書込番号:5346430

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4194件

    2006/08/14 23:52(1年以上前)

    考え方はいろいろあるでしょうけど・・・

    1万kmで切れたのなら問題でしょうけど、
    10万km以上持ったのならよいのでは・・・

    仮に30万km耐える商品が作れたとして、
    製品単価が3倍になったら採用するでしょうかね?

    書込番号:5346777

    ナイスクチコミ!0


    goodideaさん
    クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

    2006/08/15 10:55(1年以上前)

    >12ー万キロ走ったところで車両が走行中(減速時)突然に絶命しました。

    よく走られましたね。でもこれだけ走ったならまあよしだと思いますが。

    じぶんはまだ7万ちょいだから大丈夫かな。P10乗ってた時も12万ぐらいで買い換えた自分ならよく頑張ったなあと思っちゃうんですけどだめですかねえ。

    書込番号:5347674

    ナイスクチコミ!0


    neomarinさん
    クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

    2009/02/17 22:48(1年以上前)

    私、7年7万キロでこの車を手放すことになったの。
    そう、CVTが壊れたためね。
    12万キロ?
    いいじゃなーーい。めっちゃいいじゃなーーい。
    7万キロでブちぎれた私のプリゴンの立場が既に無いわね、、。

    書込番号:9112092

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「日産 > プリメーラ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    P−10の次? 2 2010/01/15 22:53:39
    初代P10 19 2014/02/20 17:05:43
    プリのトラブル 3 2006/11/03 19:43:17
    プリメーラ復活か? 4 2006/12/19 20:07:23
    フロントタイヤの段べり 3 2006/10/22 14:48:08
    壊れたCVT 4 2009/02/17 22:48:47
    P12の20G ナビエディション 2 2006/03/17 13:10:18
    プリメーラ(12)の燃費 4 2006/10/22 22:28:21
    P12(前期)プリメーラについて・・・ 0 2006/01/10 14:46:53
    現行タイプはプリメーラじゃない? 2 2005/12/31 7:05:04

    「日産 > プリメーラ」のクチコミを見る(全 143件)

    この製品の価格を見る

    プリメーラ
    日産

    プリメーラ

    新車価格:194〜270万円

    中古車価格:35〜426万円

    プリメーラをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プリメーラの中古車 (全3モデル/26物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング