『これ以外、大満足なんです…。』のクチコミ掲示板

フェアレディZ ロードスター

<
>
日産 フェアレディZ ロードスター 2009年モデル 新車画像
  • フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア プレミアムディープマルーン1 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール1 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア ダークブルー1 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア ダイヤモンドブラック - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア プレミアムディープマルーン2 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア ダークブルー2 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア ダークブルー3 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア プレミアムディープマルーン3 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール2 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エクステリア バイブラントレッド - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • インテリア1 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • エアバック - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • インテリア2 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
  • インテリア3 - フェアレディZ ロードスター 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フェアレディZ ロードスター

『これ以外、大満足なんです…。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フェアレディZ ロードスター 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ ロードスター 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フェアレディZ ロードスター(モデル指定なし) 32件 新規書き込み 新規書き込み

「フェアレディZ ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フェアレディZ ロードスターを新規書き込みフェアレディZ ロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これ以外、大満足なんです…。

2004/07/11 06:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > フェアレディZ ロードスター

スレ主 pejopejoさん

シートヒーターとハザードの位置がどうも…。
先日、お礼のハザードを出した後しばらくしてなんだか『暑い…』。
そうなんです、肘があたってシートヒーターのスイッチが入ってしまったみたいで。慌ててスイッチをオフにしました!(^^;)
この点だけは何とか改善して欲しいなぁ〜なんて思います。
ヒーターのスイッチはカバーをつけちゃうなんてどうかしら。(^-^)

書込番号:3017343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1547件

2004/07/11 11:00(1年以上前)

改善案・・・冬以外は、シートヒータのヒューズを抜いておく(・・!

書込番号:3017893

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2004/07/11 12:35(1年以上前)

ドライバーが外からよく見えるオープンは、ハザードでお礼などという回りくどい方法を取らず、素直に手を上げて振ればよいのです(^^)

書込番号:3018169

ナイスクチコミ!1


スレ主 pejopejoさん

2004/07/11 15:33(1年以上前)

大阪次男 さん お返事ありがとうございます。なるほど!って思いましたが、私には出来そうにないかも…です。(^^;)

RHO さん お返事ありがとうございます。そうですね、手を上げて
お礼をすれば良いんですね。でも私だけかもしれませんがなんだか
上手に(スマートに)出来ないような気がして…ついハザードに頼って
しまうんです…。でも、頑張ってやってみます! p(^-^)q

書込番号:3018670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > フェアレディZ ロードスター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
所有する喜び!! 1 2007/03/18 2:24:57
Zロードスター ナビについての質問 0 2005/10/29 6:49:40
シート張替え! 0 2005/02/27 22:05:29
シートについて 1 2005/02/19 12:08:47
社外品シートについて。 4 2005/01/26 8:20:22
新型 0 2004/09/14 18:48:01
これ以外、大満足なんです…。 3 2004/07/11 15:33:42
うーん 10 2004/11/06 1:34:00
納車されました 4 2004/01/17 0:42:05

「日産 > フェアレディZ ロードスター」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の価格を見る

フェアレディZ ロードスター
日産

フェアレディZ ロードスター

新車価格:435〜527万円

中古車価格:58〜396万円

フェアレディZ ロードスターをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フェアレディZロードスターの中古車 (全2モデル/116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング