『ムラーノ新車購入の値引きについて』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ムラーノ新車購入の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ムラーノ新車購入の値引きについて

2009/06/11 19:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 竜太朗さん
クチコミ投稿数:53件

ムラーノ250XLを購入する予定です。オプションにもよるかと思いますが、みなさんいくらくらい値引してもらえましたか?
また色も悩んでいるのですが、購入の決め手になった理由などお聞かせ願います。

書込番号:9684291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/11 19:43(1年以上前)

ムラーノの目標値引き額、交渉術、交渉レポート等が載ったサイトです。
上が携帯用のアドレス。下がPC用のアドレスです。
良かったら参考にして下さい。

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.murano.car-lineup.com%2F&_gwt_pg=0&hl=ja&source=m&output=xhtml1_0&guid=on&gsessionid=75alJGLejPGkIP7F2cTX-Q

http://www.murano.car-lineup.com/

書込番号:9684349

ナイスクチコミ!0


スレ主 竜太朗さん
クチコミ投稿数:53件

2009/06/11 19:49(1年以上前)

どうも有難うございます。ゆっくり見たいと思います。

書込番号:9684375

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2009/06/11 20:29(1年以上前)

この車の都市部での一般的な車両本体からの限界値引き額は27〜32万円です。

又、DOPも2割引は可能でしょう。

大きな値引きを引き出すには競合が重要です。

経営の異なる日産店での同士競合やライバル車種であるハリアーやアウトランダーとの
競合も効果的でしょう。

書込番号:9684548

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜太朗さん
クチコミ投稿数:53件

2009/06/19 08:42(1年以上前)

お二人の方、どうも有難うございました。大満足のいく値引きをしてもらえました。

書込番号:9722822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/19 11:03(1年以上前)

竜太朗さん

ご購入、おめでとうございます。良い買い物が出来たようですね。
後は指折り数えて納車を待つだけですが、これが楽しみだけに長く感じるんですよね(笑)

書込番号:9723241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/19 16:15(1年以上前)

スレ主さま
最終的にどの辺で値引き落ち着いたのですか?

参考までにお聞きしたいのですが。

書込番号:9724234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:28〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング