『HDD iPod』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HDD iPod』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD iPod

2010/11/19 08:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

スレ主 gpjtmwさん
クチコミ投稿数:7件


フーガのセンターコンソール?肘おきみたいなところの中にiPodを接続できるものがあるとあると思うのですが、それに接続すればHDDナビにiPodの曲を入れることはできるのですか?
よかったら教えてください。

書込番号:12238852

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/11/19 13:34(1年以上前)

iPod用ケーブル繋げば再生はできるんじゃないですか?
転送は出来ないけど。

そもそもiPod自体が転送には対応してないから。

書込番号:12239807

ナイスクチコミ!0


スレ主 gpjtmwさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/19 14:17(1年以上前)


返信ありがとうございます。

iPodの曲はHDDに録音はできないんですね。

なんとかできる方法は無いのですかね?

書込番号:12239959

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/11/19 20:32(1年以上前)

iTunesでCD作ってそれを取り込めばいいんじゃ?

書込番号:12241324

ナイスクチコミ!1


スレ主 gpjtmwさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/19 20:38(1年以上前)


おーありがとうございます!


肘おきの下の接続プラグにiPodをつけて再生すればハンドルのボタンで曲を変えたり音量を変えたりすることは可能ですか?

書込番号:12241353

ナイスクチコミ!0


JM350さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/19 21:38(1年以上前)

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/MOP/manual_T00NA-1BB6A-04-1.pdf に、説明書がありますよ。

書込番号:12241655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング