『まだ売ってるのかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『まだ売ってるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ売ってるのかな?

2021/07/22 09:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

クチコミ投稿数:2144件

まだ旧モデルがHPに乗っていますが、e-powerは販売終了でガソリンが在庫僅少。

コンパクトカーでガソリン車が欲しい人で、マーチは嫌って人のためなんでしょうか?

http://history.nissan.co.jp/NOTE/E12/1611/index.html

書込番号:24251953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/07/22 10:03(1年以上前)

5月頃所用で日産に行ったらショールームに旧e-POWERメダリストが鎮座してました

「安くしますよ、買いませんか?」と一応言われましたね

今も有るのかは知りませんが


>・・・マーチは嫌って人のためなんでしょうか?

見越しを誤り作り過ぎただけでは?。

書込番号:24251984

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/07/22 10:30(1年以上前)

ガソリン車のノートに乗ってますが年間走行距離も3000km程度ですのでe-POWERの価格差分も元をとれないので十分ですよ。
上り坂では苦しいですが平たん路では問題は無いです。買い物と娘の送迎ぐらいにしか使いません。

書込番号:24252030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2144件

2021/07/22 22:26(1年以上前)

>北に住んでいますさん
やっぱり余剰在庫ですかね^_^;

>JTB48さん
私もレンタカーで乗った事ありますが、街乗りだけなら十分ですね。

書込番号:24253084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜418万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,926物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング