『gtr35』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『gtr35』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

gtr35

2023/03/17 18:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:15件

3.19から2024モデルの抽選が始まりますね

書込番号:25184663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
R8818さん
クチコミ投稿数:43件

2023/03/17 18:54(1年以上前)

販社には申込しましたが、販社によるのではないですか?全販社が19日からなのでしょうか。

書込番号:25184716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/17 20:11(1年以上前)

始まりますね

書込番号:25184810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


emondaslrさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/18 18:58(1年以上前)

本日抽選会があり、当選しました。

書込番号:25186122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


C36 AMGさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/18 20:25(1年以上前)

初めまして 抽選に当たると連絡が来るんですか?

書込番号:25186268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


emondaslrさん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/18 20:33(1年以上前)

>C36 AMGさん
応募者全員が会場に集まり、自分でくじ(封筒)を引き、その場で結果が分かる方式の抽選会でした。

書込番号:25186283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


C36 AMGさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/18 22:34(1年以上前)

凄く公平な抽選なんですね
教えていただきありがとうございました。

書込番号:25186485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2023/03/19 17:15(1年以上前)

3.18〜3.26まで抽選申込み期間でした
申込みしてきました
4月上旬結果発表です
抽選当たったら半額入金しなければなりません

書込番号:25187371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2023/03/20 08:31(1年以上前)

抽選会のことディーラーに問い合わしたところメーカーから何も聞いてないの事です。
それどころかGTRの販売方法の情報もないとの事。
誰の言葉が本当なのか ・・・ 

書込番号:25188093

ナイスクチコミ!0


R8818さん
クチコミ投稿数:43件

2023/03/20 12:11(1年以上前)

>セイコーニューさん
一見さんならまだしも、日産車を乗っていらっしゃいますよね。
となると、もう台数も少ないので行く先は決まっているのでは、ないでしょうか。
抽選は、だいたいのディーラーが終わっていると思います。

書込番号:25188292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング