『当選』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『当選』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

当選

2023/04/04 07:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:2件

初めてGTRの抽選に行ってきました
見事に当選しました
それまで日産さんは全くお付き合いがありませんでしたが
公平な抽選なのでしょう
居住地では割り当てが一桁台数とのことでした
私の、生産7月からとのことでした
納車は来年でしょうね
楽しみの待ってます

書込番号:25208325

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2023/04/04 08:38(1年以上前)

>ふじ〜タンさん

文章は?ですが、うれしさが伝わってきます。
おめでとうございます。

書込番号:25208361

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2023/04/04 08:51(1年以上前)

>ふじ〜タンさん
ご当選おめでとうございます。
ちなみにグレードは何にされましたか?
ニスモとか?

書込番号:25208377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/04/04 08:54(1年以上前)

ニスモは買えません((T_T))

書込番号:25208381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


199Nさん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/01 08:50(1年以上前)

おめでとうございます。
私の兄もブラックエディションが当選致しました。
価格的にも悩んだそうですが、新車が一番安く買う方法と初エントリーで当たりました。
過去からの日産との付き合いは、Y51フーガと初代リーフ、ラティオの付き合いがありました。
納車までに、セキュリティを考え、兄弟でガレージをリフォームします。

書込番号:25242938

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング