『web限定SCOOP!R35型GT-R最後の1500台、来週発表へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『web限定SCOOP!R35型GT-R最後の1500台、来週発表へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > GT-R

スレ主 RB26TE37さん
クチコミ投稿数:34件

ついに最終型ですか!?
https://mag-x.jp/2024/03/08/25111/

書込番号:25652022

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2024/03/08 17:25(1年以上前)

本当に最後ならファイナルエディションとかのグレードネームが付いてるでしょうからいずれわかるでしょう。

書込番号:25652339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/14 14:08(1年以上前)

70万値上げで予定通り発表されましたね
まぁ、一応最後だしメーカーとしては利益は取らないとですかね

書込番号:25660136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/03/14 20:19(1年以上前)

グレード一覧だと旧価格のままですね。
セルフ見積もりだと値上げしてますが。

書込番号:25660535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2024/03/15 06:08(1年以上前)

昨年度モデルより値上げになってますが・・・・?

https://news.mynavi.jp/article/20240314-2906094/

書込番号:25660933

ナイスクチコミ!1


GTS t Rさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/15 19:02(1年以上前)

すみませんが、どうしたら?買えるのですが?
抽選すら?受け付けないようですが。

前回の抽選に落ちた人のみとのことですが。

書込番号:25661602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R8818さん
クチコミ投稿数:43件

2024/03/16 07:46(1年以上前)

>GTS t Rさん
多分、一見さん辺りは買えないと思いますよ!
これ、転売で利益出てしまいますから〜
場所によっては、案内しないと言うとこもあるようだし…

書込番号:25662154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/16 09:56(1年以上前)

>GTS t Rさん

YouTubeとか見てたら東京あたりは前回の抽選に外れた人だけで抽選とかあってましたね。事実は分かりかねますが。。。私のところは抽選案内がありましたよ。狭き門ですが応募してみようと思います。

書込番号:25662280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GTS t Rさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/25 18:08(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。
とりあえず、東京で抽選に入れましたが、
絶対に当たらないでしょう。

書込番号:25674361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kenz55さん
クチコミ投稿数:8件

2024/03/29 16:41(1年以上前)

初めて登録したらNISMO当たりました!
今まで日産と何も関係が無いので本当に抽選だと思います。

書込番号:25679227

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング