『MY25 Tspecのカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MY25 Tspecのカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

MY25 Tspecのカラーについて

2024/03/24 19:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:9件

3回目にして抽選が当たり
Tspecプレミアムエディションを購入できる事になりました。
凄く家族にわがままを言って購入するので3年間だけ乗るつもりなのですが、
ミレニアムジェイド
ミッドナイトパープル
どちらの色の方がリセールが良さそうですか?
かなり無理をして購入するので、
そういうせこい事を気にします。
自分は、実際3年間も乗れるだけで
満足なので、色は全く気になりません。
予想で結構なのでアドバイスいただけますと幸いです。

書込番号:25673172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2024/03/24 19:26(1年以上前)

プリン131さん

カラーによってリセールの差はそんなに無さそうですが、無難なカラーのミレニアムジェイドの方が少し良いのでは。

https://cplusweb.com/resalevalue-gtr/

書込番号:25673196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/03/24 19:33(1年以上前)

自分はミッドナイトパープル派です。
リセールはどちらも変わらないと思う。

書込番号:25673204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:722件

2024/03/24 19:35(1年以上前)

>プリン131さん


ミッドナイトパープルが良いと思います

参照先
https://bestcarweb.jp/images/330339/3

書込番号:25673207

ナイスクチコミ!3


R8818さん
クチコミ投稿数:43件

2024/04/23 10:01(1年以上前)

私も25 トラック Tスペに24から買い替えです
今度は、パープルにしました!
洗車しても張り付かないカーボンブレーキがいいですよね!

書込番号:25710860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング