『H82W ekスポーツX 19年9月新車購入 錆び発生』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKスポーツ 2006年モデル 新車画像
  • eKスポーツ 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア1 - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア2 - eKスポーツ 2006年モデル
このページの先頭へ

『H82W ekスポーツX 19年9月新車購入 錆び発生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKスポーツ 2006年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ(モデル指定なし) 418件 新規書き込み 新規書き込み

「eKスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKスポーツを新規書き込みeKスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > eKスポーツ

スレ主 カズ003さん
クチコミ投稿数:3件

H82W ekスポーツX白色 19年9月新車購入、「三ヶ月で」12月に後ろ左側ドア下部の、水抜きの穴から、茶色い跡発見、販売店に、見させたら、やはり、錆びでした 原因は工場で組み立て段階で、鉄粉がドアの内側に付いて、いたため、の説明でした。

同年式の車を、お持ちの方大丈夫でしょうか??
 

書込番号:7908336

ナイスクチコミ!0


返信する
4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/07 15:30(1年以上前)

スピーカー交換時など、鉄粉を綺麗に取らないと錆ますね。車種問わずです。

知らずに10年普通に走っている車は数え切れないでしょう。

余り気にしなくてもいいと思いますが。

書込番号:7908362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2008/06/07 15:33(1年以上前)

という事は塗装自体は何ら問題無しという事で宜しいでしょうか。

ドア内部に付着していた鉄粉が錆びただけで、車両本体は問題無しですね。

書込番号:7908376

ナイスクチコミ!1


スレ主 カズ003さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/07 15:55(1年以上前)

4300さん有り難うございます
スーパーアルテッァさん、有り難うございます
販売店の話では、表面だけの錆で、鉄板迄は、大丈夫ですとの事です。
ドア4枚内側の防腐処理受けましたが、たぶん鉄板の折込からの、錆の発生は
時間の問題だと、思います、はずれを引いてしまいました。

書込番号:7908417

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ003さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/07 15:57(1年以上前)

4300nxさんニックネーム間違えていました
    すいません。

書込番号:7908421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

eKスポーツ
三菱

eKスポーツ

新車価格:126〜167万円

中古車価格:14〜75万円

eKスポーツをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスポーツの中古車 (全2モデル/81物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング