『4ATと3ATの違いって!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4ATと3ATの違いって!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKワゴン 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2013年モデル 293件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2006年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
eKワゴン(モデル指定なし) 736件 新規書き込み 新規書き込み

「eKワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKワゴンを新規書き込みeKワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

4ATと3ATの違いって!?

2004/11/05 00:13(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKワゴン

4AT乗りなんだけどD3レンジでバイパスなんか走ると結構ウナリ音しまくりだけど4ATのD3レンジって3ATのDレンジと同じってことかな?
3AT車だと常にこんなにうなってんのかなー?走り出しもD4よりうなるねー

書込番号:3461531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1547件

2004/11/05 06:51(1年以上前)

>4ATのD3レンジって3ATのDレンジと同じってことかな?

違うと思います。4ATの1〜3速(4速に入らない)では?
3ATの3速は、4ATの3.5速相当では?
(一般論)

書込番号:3462226

ナイスクチコミ!1


i-ekさん

2004/11/06 23:18(1年以上前)

ekの場合、4ATのD3は3ATのDと全く同じです。

書込番号:3469153

ナイスクチコミ!0


Moe_iさん

2004/11/07 12:03(1年以上前)

ekの場合一時のギヤ比は1〜3までは同じですね、ただし最終減速比が違うので大阪次男さんの言われる(一般論)のようになるでしょう。

書込番号:3471082

ナイスクチコミ!0


北の旅人2さん

2004/11/29 22:02(1年以上前)

とてもわかりやすい説明、有難うございました。

書込番号:3564552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デリカミニ! 19 2019/04/15 12:16:27
ekクロス登場! 9 2019/04/16 0:36:50
3月発表の新型車 7 2019/02/27 21:53:03
実燃費を教えて下さい。 1 2015/07/22 9:26:15
エンジンECU書き換え 1 2014/11/29 19:36:51
どなたか教えてください。 18 2013/11/16 20:43:06
特集がありました 0 2013/06/26 1:47:40
シートのフルフラット化 1 2013/06/11 23:47:29
ダイハツムーブ2世かな? 6 2013/06/25 9:25:39
新型EKワゴン 発売前から、リコールなんて? 11 2013/06/16 15:51:07

「三菱 > eKワゴン」のクチコミを見る(全 736件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKワゴン
三菱

eKワゴン

新車価格:146〜168万円

中古車価格:9〜168万円

eKワゴンをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,168物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング