『ブーレイ顔』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブーレイ顔』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コルト(モデル指定なし) 1476件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルトを新規書き込みコルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ブーレイ顔

2014/04/28 09:46(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト

スレ主 takucomさん
クチコミ投稿数:33件

コルト発表以来10年以上乗っていましたが、手放す事になりました。
本当この車は良い車でした。
当時、メーカーの個性を大きく主張するブーレイデザインは、何故か日本でだけ非難を浴びましたが、
10年以上たって、ブーレイは正しかったと思うようになりました。
ブーレイ顔の三菱車は本当かっこいいです。マイナーチェンジで没個性化したコルトは何の魅力も感じません。
実はこのブーレイ顔、昔の三菱車の伝統デザインなんですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/227005/blog/22426934/

書込番号:17457395

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/28 12:16(1年以上前)

私は三菱のジェットファイターグリルのほうが好きですね。あれに勝てるかっこよさはないですね

書込番号:17457746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/04/28 12:29(1年以上前)

デザインだけで売れる時代ではありませんが、売れなかった原因の1つでは?
そう考えるとブーレイデザインは失敗だったと思います。
車のデザインには国民性がありますので、少なくとも日本人に万人受けするのもではなかったです。

もちろんデザインは個人の感性なので自分が気に入ればそれで良いことですけどね。

書込番号:17457784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/04/28 12:30(1年以上前)

あ、今のミラージュよりは100倍マシなデザインです!(笑)

書込番号:17457791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/29 02:27(1年以上前)

ブーレイ顔も出た当初は酷いデザインだと言われたもんですが、

数年経つと見慣れてきたのか悪くないかもイメージになりましたね。

書込番号:17460266

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > コルト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOHC 16VALVES MIVEC 1 2025/02/23 0:35:23
補償がされない年式だった・・・ 7 2017/02/09 20:54:30
アイドリングについて 4 2015/12/08 9:58:08
ブーレイ顔 4 2014/04/29 2:27:56
新車coltクールベリーの購入を検討しています。 13 2012/06/10 20:56:15
助手席の機能について 4 2012/01/03 10:36:35
買いました 1 2011/11/12 21:38:47
雪国でのFF・走行距離について 4 2011/09/27 7:30:01
思っていた以上に 3 2011/05/29 21:04:45
良い車だと思うのだが 10 2011/04/30 11:45:37

「三菱 > コルト」のクチコミを見る(全 1476件)

この製品の価格を見る

コルト
三菱

コルト

新車価格:99〜186万円

中古車価格:14〜259万円

コルトをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング