『ホイールナット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイールナット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5258件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8334件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールナット

2010/12/01 20:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:3件

デリカD5の純正ホイールナットはテーパータイプですか?ストレートタイプですか?教えてください!

書込番号:12305901

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2010/12/01 21:08(1年以上前)

アルミホイールのロックナットなら↓になります。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/324731/car/727406/3344289/parts.aspx?guid=on


↓のD:5アクセサリーカタログでも確認出来ます。(パソコンで見て下さい)

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/cataloglist/pdf/DELICA_D5_AC_0908.pdf

書込番号:12305958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/01 21:09(1年以上前)

アルミホイール装着車はストレート、スチールホイールはテーパーのようです。
アクセサリーカタログ参照。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/cataloglist/list.html

書込番号:12305960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 21:17(1年以上前)

返答ありがとうございました!

書込番号:12306004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:26〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング