『ナビテレビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8356件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビテレビ

2012/07/09 09:19(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:47件

来月初めに納車予定です。
先週までオプション選定や諸手続きでバタバタやっておりました。
ナビはDOPのビッグXです。
DOPとはいえ純正ナビではないので走行中の視聴は可能だと思っておりましたが、
Dより7月から規制が厳しくなり一切ダメとの事です。
Dいわくオートバックス等のお店でもダメの筈だと言われました。
7月以降納車の方、どんな感じでしょうか。

書込番号:14783607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 14:49(1年以上前)

純正のバックモニターの画質悪すぎ

書込番号:14784512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/09 21:34(1年以上前)

>Dいわくオートバックス等のお店でもダメの筈だと言われました。

オートバックスに直接確認したほうが賢明。
人づてほど当てにならないものはない。

ダメの「はず」はあくまでも「はず」であって
確定ではない。

書込番号:14785986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 17:22(1年以上前)

今週末に納車予定です。
スレ主さんと同じBig-Xナビパッケージです。本日、ディーラーを訪問して、走行中もTVが見られるか確認したところ、ちゃんと見られるようにしときましたとのこと。
7月から規制厳しくなったのか聞いたけど、知らない素振りでした。
なので、お店によって対応が違うだけだと思います。

書込番号:14793559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/07/11 21:55(1年以上前)

今週末、納車ですか・・・楽しみですね。
私ももう一度、Dに掛け合ってみます。

書込番号:14794665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/13 20:21(1年以上前)

えー走行中にテレビみたら危ないよ

書込番号:14802526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング