デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜494 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 25〜714 万円 (3,045物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5313件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8411件 |
D5Dパワーに3月から乗っていますがこの頃スペアタイヤの丸見えが気になってしまいどうにかしたいと思っています。スマートに見せる良いアドバイス等ありましたらご教示下さい。お願いします。
書込番号:18216103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そこがこの車らしさだと思ってました。
書込番号:18229322 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ネットで輝オートのホームページを御覧ください!デリカ専門のショップです。スペアタイヤを隠すオシャレなパーツ色々在りますよ!
書込番号:18238196 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ステンレスのヒッチメンバーがカッコイイですよ!
何かあったら牽引出来るし!
書込番号:18249267 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/15 12:39:31 | |
| 6 | 2026/01/16 13:30:18 | |
| 8 | 2026/01/12 11:27:19 | |
| 2 | 2026/01/08 16:21:31 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 6 | 2026/01/06 20:31:04 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 |
デリカD:5の中古車 (3,045物件)
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 343.7万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 239.0万円
- 車両価格
- 222.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 532.3万円
- 車両価格
- 516.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 277km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜624万円
-
60〜528万円
-
19〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
152〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















