『オススメのコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オススメのコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

オススメのコーティング

2016/01/14 19:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 村人1さん
クチコミ投稿数:6件

昨日D-Powerディーゼルを契約しました。納車が楽しみです。オプションは10個くらいつけましたが
コーティングに関しては何もつけませんでした。が、新車の内に何かしたいと思っています。
何かオススメのコーティングがありましたら価格情報と合わせ教えて貰えませんでしょうか。
純正外でも構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:19491339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/14 19:56(1年以上前)

ピカピカレイン
耐久2〜3年
施工やや面倒くさいです
10000円前後

ブリスneo
耐久約1年
比較的施工簡単です
7500円前後

0ウォーター
洗車時に磨き上げ前の濡れた状態に吹きかけて磨き上げる
繰り返しで皮膜を作る
1500円前後

他プロに頼む
値段と出来栄え店次第

書込番号:19491432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 村人1さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/19 20:41(1年以上前)

>夏より冬が好きさん
アドバンスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
あともし純正との違いがわかれば教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:19506301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/20 21:18(1年以上前)

>村人1さん

純正との違いは大きな差は無いです
その他プロに頼むだと磨きから入るので、店により出来に違いが出ますが大きな差はかどうかは個人の感性次第です

人件費、保証、メンテナンスキット、保証期間のサポート(有料)が大きな違いですね

書込番号:19509413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング