『雨漏り?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『雨漏り?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

雨漏り?

2017/09/28 08:33(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:5件

購入して1年です。

室内後ろの工具入れてある場所に水が溜まっていました。
水の侵入経路がまだ特定出来ていませんが、同じような事を経験してる方いらっしゃいませんか??

書込番号:21234987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2017/09/28 16:48(1年以上前)

>マジェスターさん
確認ですが、リアラダー等は付けていませんか?
その場合は、室内側に水が伝って入ってくることはあります。
というか、当方も大雨の時に水が入ってきました。

書込番号:21235896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/09/28 23:19(1年以上前)

ぷれんどりーさんご返答ありがとうございます。

リアラダーはついていません。
ヒカリオートの清涼ネット装着しています、
取り付けの際ゴムに挟み込むので、
もしかしたら隙間ができてるのかも…

確認する限りはしっかりついているのですが

書込番号:21236959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2017/10/06 20:05(1年以上前)

デリカではない車種での事ですが、テールランプのパッキンの劣化により配線穴から雨水が入っていた経験があります。
パッキンを確認されたらどうでしょうか?

書込番号:21256625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング