『ドアレール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5289件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアレール

2023/12/27 21:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 yukkyyyさん
クチコミ投稿数:4件

今月ジャスパーを納車しました。
ドアレールの部分がこのような状態になっていて、ディーラーに聞いたところ正常ですとの回答でした。皆さんも同じような状態でしょうか?

書込番号:25562946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yukkyyyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/27 21:45(1年以上前)

写真です。

書込番号:25562949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2023/12/27 22:14(1年以上前)

>yukkyyyさん

心配ないです正常です、左右同じ位置がそうなってると思います。

書込番号:25563009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukkyyyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/27 22:19(1年以上前)

こういうものなのですね。ありがとうございます😀

書込番号:25563017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:70件

2023/12/28 09:15(1年以上前)

>yukkyyyさん

わが家のマイナー前車も
写真と同じです。

書込番号:25563352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yukkyyyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/28 12:24(1年以上前)

そうなんですね。見えるところで気になってしまいました。ありがとうございます(^^)

書込番号:25563547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜755万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング