『シャモニーの販売期間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャモニーの販売期間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

シャモニーの販売期間について

2024/04/22 08:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 けええさん
クチコミ投稿数:2件

初の新車購入で、シャモニーの購入を検討しております。2023年11月に特別仕様車として発売されたと思いますが、いつ頃まで発売されるのでしょうか。(通常グレードのように、ずっと販売を続けるものなのでしょうか。)

書込番号:25709514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/04/22 09:59(1年以上前)

限定車は通常半年で無くなるか、マイナーチェンジのタイミングとかでシレッと無くなります。
私はジャスパーの7人があれば買ってたのになぁーのタイミングでシャモニー出たので即決しました。

書込番号:25709614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 けええさん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/22 10:29(1年以上前)

ぺカペカ7様、早速ありがとうございます。
シレっと無くなるのは怖いですね。。。
ホームページにはシャモニー販売終了のアナウンスは無いのかな?と思いますので、継続的に販売店とコミュニケーションを取る必要がありそうですね。。。

書込番号:25709642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/05/08 09:01(1年以上前)

5月末で販売終了と聞いてます

書込番号:25727868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/05/08 09:02(1年以上前)

総額からの値引きっていくらでしたか?

書込番号:25727873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:23〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング