『【納期について】デリカD5シャモニー7人乗り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『【納期について】デリカD5シャモニー7人乗り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5220件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 【納期について】デリカD5シャモニー7人乗り

2025/01/22 00:35(8ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

25年1月4日の初売りでデリカD5シャモニーホワイト7人乗りを契約しました!
届くまで待ち遠しくうずうずしております。。

皆様納期はどのくらいでしたでしょうか。
または、同じ時期の方で納期連絡来た方いますでしょうか。

書込番号:26045907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/27 02:37(8ヶ月以上前)

1月契約ですが先行注文分シャモニーをたまたま引き当て4月中旬でした。
今納期遅れており1月初売りなら5月にずれ込むっぽいです。
気長に待ちましょう(-ω-;)
とくにシャモニー、ブラックエディションはさらにおそいらしいっす…

書込番号:26051681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/01/27 20:54(8ヶ月以上前)

そんなにズレ込んでいるのですね。。。
もっと早いと勝手に思ってました。。
気長に待つ事にします(T_T)

書込番号:26052579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/28 17:20(8ヶ月以上前)

一緒に待ちましょう😭

書込番号:26053468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/01/30 19:41(8ヶ月以上前)

ブラックエディション
11/17契約で1/25納車でした。
納車までの時間も楽しみの一つですね♪

書込番号:26056129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/01/30 19:53(8ヶ月以上前)

納車まで約2ヶ月ですか(゚Д゚)
そんな早買ったのですね!
羨ましいです♪(´ε` )

書込番号:26056142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜1304万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング