『デリカD:5とセルシオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD:5とセルシオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5289件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8354件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 デリカD:5とセルシオ

2025/11/04 14:30


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:2件

デリカD:5とセルシオはどっちがかっこいいのですか?

書込番号:26332097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3005件Goodアンサー獲得:705件

2025/11/04 15:30

>ジバニャン田所さん
>デリカD:5とセルシオはどっちがかっこいいのですか?

見た、走っている場所によると思います。

雪道、山道(林道)でしたら、デリカD:5

街中、高速道路でしたら、セルシオ(おじさんぽい)

書込番号:26332138

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6681件Goodアンサー獲得:338件

2025/11/04 17:57

セルシオはよかったですね。もう見かけないですね。
高血圧症の塩分控えめの私には、重宝したのですかね。
もう忘れるほど、過去の商品ですかね。
って、

それはヘルシオか。

失礼しました。

書込番号:26332241

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16269件Goodアンサー獲得:1328件

2025/11/04 20:37

好みじゃろ?

書込番号:26332379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29575件Goodアンサー獲得:1640件

2025/11/05 05:44

〉デリカD:5もセルシオも色々有るからな


デリカの現行モデルはかなり好みが分かれるし
初代セルシオも今見るとなんかね

書込番号:26332570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/11/06 21:05

GRスープラがかっこいいです

書込番号:26333901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:24〜755万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング