『純正ビルトインETCの場所に・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ビルトインETCの場所に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5308件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8390件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

純正ビルトインETCの場所に・・・

2007/07/11 17:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:4件

はじめての書き込みです。
ローデストG−NAVIを契約し、今月末に納車予定です。
パナソニック製CY-ET906Dを純正のビルトイン位置に収めたいと思います。この場合、純正ナビとETCを連動させる事は可能でしょうか?
もし駄目なら、三菱製ETCなら可能でしょうか?機械にうとく申し訳ありませんが、皆様のお知恵をお貸し下さい。
宜しくお願いいたします。

書込番号:6523187

ナイスクチコミ!1


返信する
go_ose87さん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/12 20:48(1年以上前)

私がD担当に聞いたときは三菱電機製しかビルトインできない
(三菱電気製サイズ?)と言われ、仕方なくそれにしましたよ。

書込番号:6527158

ナイスクチコミ!0


深海D5さん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/12 21:36(1年以上前)

「みんカラ」の三菱 デリカD5をみましょう。いっぱい載っていますよ。ttp://minkara.carview.co.jp/car/6864

書込番号:6527393

ナイスクチコミ!0


Guidoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/13 00:22(1年以上前)

 純正でなくてもビルトインは可能ですが
三菱以外だと、純正ナビとの連動は出来ないと
私の担当営業マンは言ってましたけど・・・

ttp://blog.goo.ne.jp/mitts/e/73fa86e7b65de24813957981a2b570a5

書込番号:6528186

ナイスクチコミ!1


suspendさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/13 01:28(1年以上前)

私もパナの同じやつですが、純正部分にまるで純正のごとく付けれましたよ。
ただ、純正ナビとの連動はどうもできないようです。

書込番号:6528384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/13 10:07(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
純正ビルトイン以外の場所でも綺麗に収まるものですね。
ナビとの連動は無理な様なので今回はあきらめます。
また、質問出来ましたら書き込みますので宜しくです!

書込番号:6528922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング