『MDを聞きたい場合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MDを聞きたい場合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5243件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MDを聞きたい場合について

2007/07/17 23:43(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

わたしもいよいよD5購入することになりました。
皆様、よろしくお願いします。
さて、私のような時代についていけない人間にはびっくりのことだったのですが、D5にはMDがついていません!
もうMDは古い、どんどんミュージックサーバーに入れていきましょうといわれますが、
私はMDにお気に入りの曲ばかり集めて聞いているもので、はたと困りました。
また、MDチューナーも取り付けられないとのこと。
MD主体だった方どのようにされていますか?
MDウォークマンを音声ジャック(赤白)につないで、聞くことになるのでしょうか? はたしてこれでも聞けるものなのかどうか。
よろしくお教えください。

書込番号:6547586

ナイスクチコミ!0


返信する
BEER党さん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/18 08:15(1年以上前)

センターコンソールについているビデオ入力端子にMDウォークマンからの端子を出力させれば聞けますよ。

書込番号:6548470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2007/07/18 23:33(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず、MDウォークマンを使用すれば聞けるということで一安心です。
ところでこの場合、(ビデオモードに合わせた場合ですよね?)ナビは見ることできるのでしょうか?

書込番号:6551346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2007/07/19 00:05(1年以上前)

ビデオモード中は映像入力も切り替わってしまいます。
映像はなしの状態でしょうね。

書込番号:6551562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング