『クルーズコントロールのメーター表示』のクチコミ掲示板

ギャラン フォルティス

<
>
三菱 ギャラン フォルティス 2007年モデル 新車画像
  • ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア1 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア2 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア3 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア4 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア5 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
  • インテリア6 - ギャラン フォルティス 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ギャラン フォルティス

『クルーズコントロールのメーター表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ギャラン フォルティス 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ギャラン フォルティス(モデル指定なし) 368件 新規書き込み 新規書き込み

「ギャラン フォルティス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ギャラン フォルティスを新規書き込みギャラン フォルティスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クルーズコントロールのメーター表示

2010/08/01 16:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス

クチコミ投稿数:116件

クルーズコントロールの表示についてお尋ねしたいのですが…

H19ギャランフォルティス2.0スポーツナビパッケージです。

クルーズコントロールをONにするとメーターに表示が点りクルーズスタンバイ状態になります。
そしてクルーズセットするともう一つの緑色の表示が点りませんか?

私のフォルティスは中古で納車二日目ですが昨夜までクルーズセットすると確かに二個目の表示が点いてたと思うのですが、今日同じ動作を繰り返しましたが二個目の表示が出ません。

それでディーラーに相談に行ったところ、「そんな表示が出る場所は無いのですが…隣はバッテリー表示だし、シートベルト表示だし、二重に表示はありえないし」と申し訳なさそうに言われました。

ですが確かに二個目の緑の表示が点いてたのです…私の気のせい?有り得ないです…

皆様のフォルティスはいかがか相談したく書き込みさせて頂きました。
ご面倒と思いますがクルーズセットした二個目の表示があるかないか教えてくださいませm(__)m





書込番号:11706320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2010/08/01 17:50(1年以上前)

取説7-60の事ですか?

書込番号:11706581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/08/01 22:00(1年以上前)

茶風呂Jr.さん
どもm(__)m
取説7-60? 取説7-60までないです… 7−41までです。
何が書かれてるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11707565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2010/08/01 23:14(1年以上前)

現行車用取説とは違うみたいだね。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/manual/index.html

書込番号:11708030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/08/02 04:31(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

見れないです…

書込番号:11708877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ギャラン フォルティス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ギャラン フォルティス
三菱

ギャラン フォルティス

新車価格:178〜318万円

中古車価格:33〜178万円

ギャラン フォルティスをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ギャランフォルティスの中古車 (44物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング