『インフォメーションディスプレイの表示内容について』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『インフォメーションディスプレイの表示内容について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:20469件

MC後の20CSに乗ってます。
DOPのクラリオンHDDナビをつけてます。

最近気が付いたのですが、コンソール中央上のインフォメーションディスプレイの表示が寂しい。
取説見るとディスプレイ面積の半分近くがオーディオ表示なんですね。

左に時計、右にエアコン表示で、真ん中の殆どがオーディオ表示、それが全く表示されてない。
これってどんな場合に何が表示されるんでしょうか。
ご存知の方教えて下さい。

書込番号:8211119

ナイスクチコミ!1


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/15 20:58(1年以上前)

取説無くされましたか

書込番号:8211168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/08/16 22:36(1年以上前)

MC後の20Sで、モデルチェンジ後のクラリオンDOPナビです。
やはり何にも表示されませんね。
取説は納車直後にざっと一通り見ましたが、
ざっとでは、該当の箇所は分かりませんでした。
たぶんMOPナビのみ表示されそうですね。
(意地悪い書き込みは無視に限る。)

書込番号:8215638

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/16 23:19(1年以上前)

じっくりみてください

書込番号:8215841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2008/08/16 23:44(1年以上前)

こんにちは
> これってどんな場合に何が表示されるんでしょうか。
CANに対応していないDOPナビやDOPオーディオを装備している場合は表示されません。

書込番号:8215958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20469件

2008/08/17 14:54(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
やはりDOPナビでは何も表示されないんですね。
半透明のステッカーでも貼っちゃおうかな。

書込番号:8218009

ナイスクチコミ!0


tarako3さん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/18 17:32(1年以上前)

MOPナビ装着時のみ、こんな情報が表示されます。

AM/FM周波数
CDトラックNo.
アナログTV Ch.
HDDオーディオ トラックNo.
地デジ Ch.

書込番号:8222592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/321物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング