『いよいよ(^^)』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『いよいよ(^^)』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    いよいよ(^^)

    2006/09/10 10:11(1年以上前)


    自動車 > マツダ > CX-7

    国内向けが11月中には正式発表・発売されるようですね〜!
    早く現物を見たみたいです。


    書込番号:5424842

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

    2006/09/12 08:07(1年以上前)

    楽しみです。ただ、ボディの塗装が気になります。
    新型MPVを見ると良くないので・・・

    書込番号:5431655

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:16件

    2006/09/17 15:49(1年以上前)

    待ってました!!
    しかし、5人乗りなんですよね。
    なぜ?7人乗りのSUVは出ないのでしょう?
    いっぱい乗れたら楽しいですよね。

    書込番号:5449786

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

    2006/09/18 01:35(1年以上前)

    たしか北米向けにCX−9があったような気がします。

    書込番号:5452109

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:59件

    2006/09/18 11:28(1年以上前)

    北米向けに7人乗りのCX−9がありますね!(もう発売になってたかな?)
    日本でも5人乗りの販売状況をみてだとは思いますが、追加されるといいですね〜!

    書込番号:5453142

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

    2006/09/18 22:08(1年以上前)

    CX‐9はMPVの代わりに北米に投入した車なんで日本では出さないと思います。サイズも2m、5m越えて日本の道路事情には合いませんから。でも新エンジンのV6、3.5Lは何かの車種に投入してほしいな!次期アテンザやMPVね追加モデルとかで。

    書込番号:5455312

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:16件

    2006/09/20 21:38(1年以上前)

    CX-9ごっついですね。
    しかし、かっこいい。
    CX-7の発売が待ちどおしーい!
    でも、高くて買えないのだろうな〜〜〜〜。

    書込番号:5462012

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:59件

    2006/10/28 11:34(1年以上前)

    いよいよ11月から予約が始まりますね〜!
    発売は12月中旬とか・・・、でも、レスが少ないところをみると、皆さんSUVに関しては関心が薄いのかな・・・(^^;

    書込番号:5578843

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

    2006/10/28 20:07(1年以上前)

    全車ナビ付らしいです。
    ムラーノを意識してるのかなぁ?

    書込番号:5580149

    ナイスクチコミ!0


    wgt7tさん
    クチコミ投稿数:16件

    2006/11/01 00:50(1年以上前)

    今、トリビュート(V6、3.0)に乗っています。
    個人的には、CX-9出てほしいなぁー
    もう、トリビュートも、今どきのデザインじゃないし、
    距離も乗ったし、買い替えたいし、CX-7、9系かっこいいし、
    でも、1回V6乗っちゃうと・・・CX-7は、4気筒だしなぁー
    日本でもCX-9売ってほしい!
    トリビュートのV6オーナーのためにも・・・
    そんな気がするのは、オイラだけ?


    書込番号:5591365

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

    2006/11/01 08:36(1年以上前)

    おいらも1票。

    書込番号:5591859

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

    2006/11/05 00:44(1年以上前)

    CX-9もいい感じですね.MDXよりは明らかに安い感じで出せば売れるんじゃないか?330万ぐらいならかなり売れるかも。

    リアデザインは9の方が好きだなぁ

    書込番号:5604449

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (13物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング