『ビアンテグランツ』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ビアンテグランツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ビアンテグランツ

2012/01/08 21:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 shin.tonaさん
クチコミ投稿数:18件


今日、ビアンテグランツの情報を聞いてきました。( ´ ▽ ` )ノ
1月の下旬にはカタログができるそうです。2月上旬から販売みたんですね
グランツは20sをベースにした特別仕様車みたいです。

書込番号:13997547

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/14 01:35(1年以上前)

グランツ注文しました!
子供生まれてアテンザ23Zからビアンテに乗り換えようかなと思って悩んでいたら
正月の初売りで、いつもの担当の営業にグランツの写真を見せられてその場で注文しました。
グランツの272万のグレードでオプションが計49万程、初売りの特典も付けてもらいました。
合計約320万、アテンザの下取りと値引きで269万でした。ほかの方々は、けっこう値引き交渉がんばるみたいですが、私はオプションの値引き含め30万ほど、こっちが値引きを話し出す前に、営業さんが提示した額だけです。色はブリリアントブラック、
現在アテンザにつけているエンケイのRS05ホイールがつけられたので助かりました、冬タイヤとホイールは買いましたが(初売り特典でアルミセット3万9千ほど)

書込番号:14019688

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin.tonaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/14 13:42(1年以上前)



マツダ乗りさん契約おめでとうございます
私が聞いた話と違いました(−_−;)販売は2月と聞いていたのですが
こんなに早く契約できるとは・・・
本体価格が少し高いんですね

書込番号:14021122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/16 14:11(1年以上前)

営業さんが問い合わせたところ、グランツの生産開始が2月半ばだそうで、下手すると納車が3月になるかもとのこと、遅れるのは残念ですが、雪国ですのでちょうどいいかな雪も解けてきて。

書込番号:14029562

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin.tonaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/17 08:57(1年以上前)


マツダ乗りさん、俺もビアンテグランツにしようと思います
見積りもお願いして契約したいのですがカタログがきてから契約しようと
思っています。販売が2月3日からと言ってたので届くのは2月の後半から3月の頭って
言われました。

書込番号:14032586

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin.tonaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/29 19:28(1年以上前)


土曜日グランツを契約してきました( ´ ▽ ` )ノ
総額277万で値引きが38万で合計239万で契約してきました
沖縄なのでそんなもんかなって事で契約しちゃいました

書込番号:14083682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング