『ビアンテグランツ販売!』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ビアンテグランツ販売!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ビアンテグランツ販売!

2012/01/26 16:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

クチコミ投稿数:330件

こんにちは!

ビアンテグランツ販売されました!

http://www.biante.mazda.co.jp/granz/

書込番号:14070728

ナイスクチコミ!1


返信する
shin.tonaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 21:45(1年以上前)

ビアンテGRANZ

そうみたいですね!
今日GRANZの発表って言っていたので、
カタログも貰ってきました。

書込番号:14071806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2012/01/26 22:06(1年以上前)

こんばんは!

昔ですが、ファミリアグランツに乗ってました!



書込番号:14071939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/27 02:34(1年以上前)

なかなかかっこいいじゃないですか!
MPVからの乗り換えもありですかね。

ホワイトカラーの画も見たいですね。

書込番号:14072932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/27 02:52(1年以上前)

ホワイトカラーもありますね。
ブラックの方がグリルが映えると思いますが、早く実車を見てみたいです。

結構売れるのでは?

書込番号:14072948

ナイスクチコミ!0


がく坊さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/13 21:31(1年以上前)

ビアンテグランツ契約してきました。
2回目の商談で印鑑押しました。
値引きも頑張ってもらえたし満足です。
納車は3月中旬だそうです。

書込番号:14149824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-immrさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/13 22:48(1年以上前)

グランツは、値引きが少ないとの事ですが、いくらぐらいですか?

書込番号:14150326

ナイスクチコミ!0


がく坊さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/14 07:13(1年以上前)

私の場合、営業の方が売る気満々で値引きは通常のビアンテ並みに頑張りますとの一言から始まりました。
車両本体価格272万円(クリーンエアパッケージ、コンフォートパッケージ、サイド/バックカメラ+オーディオリモートコントロールスイッチ付ステアリング+6スピーカー装備)

オプション(ETC、バイザー、ナビ、MIスティックなど)総額51万円

諸経費込み購入総額339万円

値引きは、65万円です。まぁナビプレゼントも含んでいるのでわかりずらいですが、こんな感じでした。私としては満足です。ちなみにナビは、サンヨーで23万円のやつです。

書込番号:14151510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング