『車速を取る線は・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車速を取る線は・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Kei 1998年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
Kei(モデル指定なし) 689件 新規書き込み 新規書き込み

「Kei」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Keiを新規書き込みKeiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

車速を取る線は・・

2007/02/04 17:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > Kei

スレ主 taka@@@さん
クチコミ投稿数:6件 KeiのオーナーKeiの満足度4

当方、00年のGタイプです。下にナビを取り付けるタイプとなります。
ナビを自分で取り付けるため、車速を取る線を探しているのですが、どうも見当たりません。
パーツリストにも情報はのっていないようです。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご指摘くださいませ。

書込番号:5961297

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2007/02/04 17:26(1年以上前)

↓これなんか如何でしょうか。
http://www.alpine-fit.jp/alpine/result2.cgi?YEARS=771&SEND=%81@%82n%82j%81@

書込番号:5961398

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka@@@さん
クチコミ投稿数:6件 KeiのオーナーKeiの満足度4

2007/02/04 18:14(1年以上前)

エンジンルームから取るのですか。
開けて確認した後、延長の線を買いに行って来ます。

すばやくかつ適切な情報ありがとうございました!

書込番号:5961579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/02/04 20:26(1年以上前)

普通はエンジンルームからは取りませんよ。
グローブBOX裏に中継カプラがありますので、そこから取れます。

詳しくはコチラで。
http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index.html

書込番号:5962150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件

2007/02/06 22:47(1年以上前)

メーター裏で取ると一気に車速、バック、パーキングの線が取れるので楽ですよ。

色は、車速が紫、バックが赤、パーキングが赤/黒です。

書込番号:5970779

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka@@@さん
クチコミ投稿数:6件 KeiのオーナーKeiの満足度4

2007/02/11 20:51(1年以上前)

>グローブBOX裏
>メーター裏

回答ありがとうございます。
調べてやってみます。(^^)/

書込番号:5988988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > Kei」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年目の税金 21 2020/08/28 17:42:07
今更中古を買うのはどうか? 30 2018/03/02 11:24:48
keiマフラー交換 1 2017/05/20 18:47:38
ドア内張りの件で教えて下さい。 5 2014/02/02 14:18:40
補修部品について教えて下さい。 8 2014/01/26 0:55:30
つまらない事ですが・・・ 4 2013/04/03 0:26:22
フロントホイールとベアリングの交換。 7 2013/03/12 22:01:58
OBD2での表示項目 4 2013/02/22 20:42:05
Kei のOEM版。 5 2013/12/08 19:41:19
キーレスの回路図は知ってますか? 4 2012/11/14 12:40:31

「スズキ > Kei」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Kei
スズキ

Kei

新車価格:76〜148万円

中古車価格:12〜194万円

Keiをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Keiの中古車 (239物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング