エスクードの新車
新車価格: 212〜297 万円 2015年10月15日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 59〜374 万円 (141物件) エスクードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エスクード 2015年モデル | 378件 | |
| エスクード 2.4 2005年モデル | 91件 | |
| エスクード(モデル指定なし) | 904件 |
2018年式1.4ターボです。段差を通過するときに「ピッピッ」という音がするのですがこれは何が働いているのでしょうか。ディーラーに聞いても分からない、との事でした。どなたか知っている方ご教授ください。
書込番号:24247622
2点
>I LOVE KOBEさん
ドライブレコーダーではないでしょうか?
段差による衝撃などで反応しているかと。
書込番号:24247634 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
I LOVE KOBEさん
私もドライブレコーダーのアラームではと思います。
ドライブレコーダーは衝撃を検知すると、映像ファイルが上書きされないように別フォルダーに格納します。
この衝撃を検知した時のドライブレコーダーのアラームではと思いますが、如何でしょうか。
書込番号:24247647
5点
>アルハイボールさん
>スーパーアルテッツァさん
早速のご返答ありがとうございます。なるほど、ドラレコですか、分かりました、一度ドラレコを切って試してみます。
書込番号:24247671
2点
「スズキ > エスクード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/07/16 19:54:46 | |
| 5 | 2024/01/10 19:38:40 | |
| 0 | 2022/10/29 16:35:46 | |
| 5 | 2022/08/07 19:05:19 | |
| 3 | 2021/07/19 12:29:02 | |
| 1 | 2021/06/14 3:37:09 | |
| 11 | 2021/06/27 11:25:06 | |
| 15 | 2020/12/30 22:09:15 | |
| 11 | 2019/08/25 8:11:02 | |
| 2 | 2019/07/21 9:54:43 |
エスクードの中古車 (全2モデル/141物件)
-
- 支払総額
- 130.0万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 228.9万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
エスクード 2000 4WD ワンオーナー車 ヘッドライトウォッシャー アルミホイール 5速マニュアル 純正カセットデッキ エアコン パワーウィンドウ ルーフレール 下廻防錆塗装済
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1996年
- 走行距離
- 11.6万km
-
エスクード 1.6 4WD 社外メモリーナビ Rカメラ ETC LEDライト 衝突軽減装置 シートヒーター ドラレコ ブルートウース対応 オートライト スマートキー
- 支払総額
- 168.9万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 201.4万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 8.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
64〜410万円
-
33〜617万円
-
63〜519万円
-
39〜1028万円
-
29〜388万円
-
64〜489万円
-
51〜189万円
-
49〜117万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















