新車価格: 183〜208 万円 2015年2月18日発売
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| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エブリイワゴン 2015年モデル | 1140件 | |
| エブリイワゴン 2005年モデル | 59件 | |
| エブリイワゴン 1999年モデル | 9件 | |
| エブリイワゴン(モデル指定なし) | 2684件 |
このページのスレッド一覧(全43スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 93 | 22 | 2023年8月1日 12:14 | |
| 22 | 7 | 2023年1月28日 23:35 | |
| 33 | 5 | 2022年1月26日 13:12 | |
| 116 | 4 | 2021年9月14日 22:02 | |
| 32 | 5 | 2020年4月22日 03:33 | |
| 70 | 11 | 2019年7月12日 21:24 |
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自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル
3000rpmを越えた時に起こるノッキングのようなシャリシャリ・鈴を鳴らしたような周波数の高い異音について今まで投稿しましたが、インタークーラーが不良で新品に取替したら完全に直った件について、ウェブでインタークーラー不具合で検索してもでてこないため、少しでもお乗りの方のお役に立てたらと思い追加投稿いたします。
修理完了後17日たちましたが、異音などは無く高速道路・登り坂でもエブリィを快適に運転しています。
車関係の人だったらまさかインタークーラーが悪いとは思わないと思います。
買って10か月異音が直らなかった場合、他の車に買い替えを検討しましたので、無事直って本当によかったです!
スズキ本社・販売店などは異音については余り重要視していません。 (音の事はクレーマー的なものだとの見解がある)
DA17Wをお乗りの方で、エンジンのあたりから異音がしたら、インタークーラー不良を疑ってください。
普通では考えられませんが、軽量化・コスト削減・省スペースなどを狙って設計していると思われますので、いつ異音がでてもおかしくない品物です。
スズキには部品の根本的な改善を望みます。
以上新車の時は出ずに8000Kを過ぎるといつでてもおかしくないので注意していただき、細かいことを言っている投稿もありますが、私的にはエブリィの不満点はこれぐらいですから、ご参考にしてください。
口コミ覧でのやり取りで直るきっかけを作ることができ、投稿の場を作っていただいている価格comのサイトに感謝いたします。
30点
>アルプス電設さん
こんにちは。
インタークーラーのどこに原因があったのでしょうか?
音源になるような可動部がないパーツなので、参考にしたいと思います。
書込番号:21204495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
竹しおりさん ご返信ありがとうございます。外した不良品を目視しても異状はわかりませんでした。サービスがスズキに送って原因分析はすると思います。私が疑ったのは見た目の造りです。HKSなどのインタークーラーは、円形の管を熱い空気が通っていると思います。空気抵抗は少ないのですが、熱交換率が悪いため部品が大きくなります。DA17Wのインタークーラーは空気通路がアルミ製で、巾を狭めて長い長方形に作っています。強度の問題もあり2か所ほど仕切りを入れていますので、空気抵抗の増加や共鳴音は出やすいと思います。それと吸気熱による変形などもあると思います。インタークーラーを口で吹いてみましたが、抵抗は余り無かったです。アルミのフィンも擦れ音が出そうな感じです。推測ですが、ブーストが上がればかなりな空気が通過しますので、空気抵抗による共鳴・共振音と思います。DA64Wの物よりプラスティックを使うなど、造りはちゃちいです!
この異音に関する不具合が口コミで3人 別の販売店から買った方が2人おりました。私が知っているだけで5台の不具合です。
どれもインタークーラーの不良と思いますが、不良がどんどん出なければスズキは改善はしないとお客様相談室の方は言いました。
以上ですが、インタークーラーは金管楽器と同じ作りいう視点で私は見ております。
書込番号:21204653
12点
補足いたします。R06Aターボエンジンのインタークーラーでもエンジンの上に置いているものは、(FF車)わりと大きいですが、エブリィワゴンはラジエターの横で前に付いています。走行中は風が通り熱交換率もいいですから大きさが小さいです。(表面積は小さく 奥行がある)通過の吸気は同じですから、共鳴・共振音が出るのだと思います。
書込番号:21204715
6点
>アルプス電設さん
早々のご返信ありがとうございました。
想定される原因、よく分かりました!
参考にさせていただきます。
書込番号:21204900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
インタークーラーの異音の原因として、原因は把握していません。
推測ですが冷却管は、アルミの細い長方形に作っています。
強度を持たすために、アルミの仕切り板を中に2か所ほど入れていますが、そこの溶接か取付部分が一部剥離して、
圧縮空気で振動・共振していると思われます。
新車の時は出なくて8000K位から出始めますので、仕切り板剥離による共振・振動音と思います。
DA17Wにお乗りの方はお気を付けください!
私のDA17Wは11000Kで取替してから14400Kになりますが、全く異音も無く調子よく乗っております。
書込番号:21308985
5点
はじめまして、当方ハスラーターボでアクセルを深く踏み込み時のみ、異音が出ます。3000rpm以上でやはり鈴を鳴らした様な枯れた音で、耳ざわりですね。アルプス電設さんの投稿をずっと拝見しておりましたが、原因を特定でき感謝いたします。対策として社外品のトラストのインタークーラーに交換しようと考えています。エンジンはエアクリーナーのみしかいじっていませんが、走りは順調です。スズキの車は異音がよく出るようですね。ワゴンRでもリヤの足回りから異音がしてました。
書込番号:21788124
6点
magboxdrさんご投稿ありがとうございます。
ターボのブースト圧がかかり始めるのが大体2900rpm位だと思います。
吸気量が増えますので部品の内部が剥離して振動していると思います。
一度純正品に取替してもらったらいかがでしょうか?
ターボの回路はいろいろな部品があり、5年 100,000Kの保証がありますから、社外品を付けたら保証が受けれない場合があると思います。
替えて音が出だしたらまた変えてもらったらいいです。
設計も悪いですが、製造上の個体差もあります。
私も ターボ本体・ブーストを制御している各種バルブ類・プラグ・エアクリーナーセット・ノックセンサーなどを替えました。
自分で負担となるとかなりな金額になると思います。
今は20000Kになりましたが、ターボも快調です。
よろしくお願いいたします!
書込番号:21793313
4点
スレ主さんと同じ不具合で悩んでおりましたが、
私の仕事車もインタークーラーが原因でした。
ヤフオクにて、中古品の容量アップを購入、
自分で交換した際に気づいた事があります。
取り外した途端に中から綺麗なオイルがポタポタ、
ホース取り付け口から中を除くと、フィンの通路にオイルがびっしり、蜂の巣の蜂蜜みたいでした。
これでは、空気がスムーズに流れず、シャリシャリというか音もなるハズ、パワーも出ないですね?
なんか、内部のオイルはキレイなので、アルコールででも掃除をすれば元通りかもしれません。
時間がある時に内部の掃除をし保管しようと思います。
部品交換後は、2000ppmから3500rpmのもたつきが解消、音も全くしなくなりました。
大満足です。
情報ありがとうございました。
正直エンジン修理かと思ってたので一安心です。
書込番号:23621524 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
無事直って良かったですね 私の場合はオイルは一切出てこなかったです ありがとうございます!
書込番号:23622016
1点
>アルプス電設さん
初めまして。異音とはこういう音ではないですか?https://www.instagram.com/p/CU9gcVngL3f/?utm_medium=copy_link
当方も音で悩まされています。もしよろしければ教えて下さい。
書込番号:24394277 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>じりさんさん
こんにちは 聞いたところ違いますね でもアルミが擦れたような周波数が高い音なので、エンジン内部から出ている音では無いと思います。インタークーラーの異音はどのような音が出るかわかりません インタークーラーはアルミ製ですからフィンが擦れているのかもしれません 僕の場合はインタークーラーを車体から浮かせました。それとインタークーラーに電気配線のモールを貼って見ました。音の共振点が変わりましたので確信した次第です。造りが64Wよりちゃちいですからいつ出てもおかしくない品物です。
インタークーラーを変えて見てください。
書込番号:24394814
1点
>アルプス電設さん
返信ありがとうございます。AC入れたら鳴るようなので、コンプレッサー関係交換したのですが、ダメでした。アクセルオンの時だけ音が出ます。一度ディーラーでインタークーラー相談します。ありがとうございました。
書込番号:24396993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追伸
停車時は鳴りません。走っている時20kから60k位のアクセルオン時、鳴ります。アクセルオフにすると止まります。
書込番号:24397034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
平成29年式DA17Wに乗ってます。
異音に悩まされてます。
アイドリング時は特に問題ないのですが、空ぶかし3000回転位でビビり音?カリカリ音?遮熱板?がビビってる様な音かします。
走行中にも異音が出ますが、変速してしまうと異音が聞こえなくなってしまう為、その音をわざと出す?場合はAT1速まで落とし3000回転位で引っ張って走行すると同じビビり音の様な音が出ます。
走行中に限りですがアクセルをパッと離した時にも同じ様な音が出ます。
ディーラーにて触媒が怪しいとの事だったので交換してもらいましたが全く改善しませんでした。
やはりこちらに書いてあるようにインタークーラーが不良である可能性が高いのでしょうか?
アドバイス頂けると助かります。
よろしくお願いします!
書込番号:25149150 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>YKZCさん こんにちはインタークーラーを疑ってください。中の造りが個体差があるのでいろんな条件で出ますが、マニホールドの空気が通過しますので、その時の空気流量の変化でアルミの通路の細い管かフィンが共鳴・共振していると思います。間違いないと思います!
鈴木の本社にも話をしていますから、ディーラーに相談してインタークーラーを取り換えて見てください!
書込番号:25149837
2点
アルプス電設さん
わざわざ返信ありがとうございます。
ディーラーでインタークーラー交換してみます。
交換後、またこちらに書き込みします。
書込番号:25149879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>YKZCさん 良くなることを期待します またご連絡をお待ちしています!
書込番号:25149934
1点
アルプス電設さん
インタークーラー交換してみましたが改善されませんでした(T_T)
書込番号:25168637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>YKZCさん
突然申し訳ありません。
その後どうでしょうか?
書込番号:25365895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル
スズキがEVにシフトしようとしていますが、ワゴンは無くなりエブリイEVだけになってしまうのでしょうかねぇ
今注文するか、マイナー(今年あるか分かりませんが)を待つか悩みどころです
欲しい時が買い時と言われればそうなんですけれど、マイナーする事なく消滅となると注文が殺到して納期が更に延びそうな気がしないでもないですが(;´・ω・)
5点
>ごごてぃ@さん
ダイハツもハイゼットカーゴ、アトレーがありますし、
スズキもワゴンは残るんじゃないでしょうか?
書込番号:25116904
2点
こんにちは、
スズキは、2023年度に国内でEV=電気自動車を初めて投入し、
2030年度までに6車種まで拡大していくとする新たな戦略を発表しています。
つまり、一気にEV化のかじを切るわけではなく段階を踏んでいくこととと思います。
エブリイ(レシプロ)のような実用車は根強い人気があるわけで、
需要を一気に絞ってしまうことは考えにくいです。
書込番号:25116927
4点
>ZR-7Sさん
>写画楽さん
残ってくれればよいのですがねぇ
私クジ運ないので待てば廃止、今買えばマイナーしそうな気がしてなりません( ´艸`)
書込番号:25116936
2点
アトレーが商用だけになった今、エブリイもそうなる可能性は高いかも?
エブリイワゴンが欲しいのなら取りあえず買って、良いの出たら買い換えれば良いんじゃないかと
ただEV化はまだまだ先でしょうね、充電問題が解決しないままEVなんて無理ってメーカーも判ってる
それに電気代が高騰しているから下手すりゃコスト逆転もあり得る。
書込番号:25116944
4点
>北に住んでいますさん
確かにすぐは無理っぽいですね、もう少し様子をみてみようかと思います
書込番号:25116980
1点
私も北に住んでいますさんに一票。
EV化したら現ワゴンに人気出てるかも。
ちなみに私はMTターボが無くなると聞き、
慌ててエブリイバンを買いました。
EVの出方を見つつ、手放すタイミングを考えてましたけど、
先日の雪で4WDの有難味がわかりました。
書込番号:25116981
3点
エブリイにターボが無くなったので、エブリイワゴンが無くなる可能性はありますね。
書込番号:25117484
1点
新型アトレーに最新機能が搭載され、買い換え対象だと思い試乗させてもらいましたが、貨物になった関係もあり、助手席に乗れば閉塞感?、後席に乗れば体育座り?。複数人で行く釣りには向かない感じでした。複数人で乗れ、荷物が多く積め、快適に長距離を移動できる軽はエブリワゴンだけとなりましたが、最新機能が搭載されていないので購買意欲も上がりません。次のマイナーで、N−BOX以上または同等の機能搭載を期待しています。
7点
アトレーが貨物になったのは、燃費規制のためだと思うけどねぇ。
新型アトレーはターボで14.7、NAで14.9をCVTに変えてまで無理やり絞り出してても、乗用を諦めた。
(もしかしたら衝突安全かもしれんけど。)
エブリィのターボ4AT13.3km/Lのままじゃぁ、そのまま消えるかも?
ただ、スズキは5AGSに逃げようとしてた節がある有る。
将来5AGSでワゴンならあり得るのかもしれんが、AGSが今の段階で成功してるようには見えないからどうすんだろね。
>N−BOX以上または同等の機能搭載
将来性の無い4ATでそこまで開発するのかも疑問。
N-VANの6MTはHondaSENSINGに完全対応してるわけではない。
あれもCVTだから出来てる機能だろうから、スズキの4ATではきつかろう。もちろんAGSでも無理そう。
まぁ、そこを見てダイハツは無理にでも縦置きCVT開発したって感じだろうけどね。
結果、スズキの販売員に「ワゴンが無くなるような情報が出たら教えて」って言っておく方が無難かな。
書込番号:24542526
5点
商用モデルのエブリイのターボ MT 4WDモデルは廃版になってから、中古市場がドドドーンっと上がってます。
以前なら新車で140万円台で購入出来たものが、未使用車の市場価格が170〜190万円です。
欲しいモデルを待つのも大事かもしれませんが、今あるモデルがいつ廃版になるかもわかりません。
廃版情報が出てきたときにはもう受注が受け付けてもらえないことが上記JOINターボでありましたので、欲しいなら営業マンに受注停止になりそうなら連絡くれって言っておいたがいいかもしれません。
アトレー/ハイゼットは軽FR車初のCVTを採用したのにも関わらず燃費はさほど向上せず、エブリイワゴンとの差は1割程度にとどまってます。実用上ほぼ同じ感じじゃないんですかね?
私は先代アトレーはあまりに古かったので、エブリイに目を向けたんですがワゴンのほうにMT設定が無く、仕方なく商用仕様のエブリイのMTを選びました。このクラスの軽自動車でNAエンジンはありえない!と思ってましたので、最初からJOINターボ一択でした。2WDか4WDは迷いましたが、フルタイムですので普段使いも楽かなと思い4WDにしました。
まぁ、エブリイもフロントに二人だけなら快適ですけどね。ワゴンだとシートがリクライニング出来るので、多少はマシですが、真夏はエアコンの冷風が届きにくいし、冬場も暖まりにくいのでどうですかね〜。(エブリイのJOINはリアヒーターは一応ついてますが)
昨今のスズキは車種整理で売れ筋でない趣味性の強い車は廃版にする傾向があるようです。アトレーワゴン亡き今、エブリイワゴンもいつまで続くかわかりません。
書込番号:24543332
6点
新型アトレーのCVT化に喜び勇んで試乗した途端に絶望した
後席の足元極少で、これは空間がないのに等しく、5分と座っていられない
2シーター車と言っても過言ではない
2人限定ならいいが、3人以上乗るならやっぱりエブリィワゴンに限る
書込番号:24550603
9点
車体価格が上がるので今ままがいい
書込番号:24562940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エブリイワゴン納車直後に新型アトレー発表で一瞬早まったかと思いましたが
商用車という事で一安心
4名乗車でスノーボード行くのでリアシートの快適性も重視してます。
しかし電子制御式4WDとアダプティブクルーズコントロールは羨ましい機能
書込番号:24563522
4点
下記サイトにて情報あり!
https://www.kurumaerabi.com/car_mag/list/7236/
5年目でマイチェン後に買い替え検討していましたが、モデルチェンジまで買い替え控える。
33点
たった6年でFMCなんかしますかね? 前回も10年作ったのに。
書込番号:23158970
50点
https://bestcarweb.jp/news/104460
https://www.omoiyari-light.com/LAB/INTERVIEW/000832.html
継続生産車(5ナンバー)では2021年10月からオートライトの義務化が始まるのでその辺の絡みがあるのかもしれませんね。
常時「オートライトがON」になるシステムらしいのですが、(夜間の休憩中など)どのように運転手が故意にヘッドライトを消せるようになるのかが気になるところですね。
(「Pに入れたら消灯可能」など・・・)
書込番号:23310614
21点
興味があってたまたま見ましたがつい先日改良があったようですね。
これですぐFMCはあまり考えにくいですが、youtubeでは21年12月FMC仕様予想!なんて動画が
たくさん上げられている様子。
この手の動画って中身がないので見ないようにしています。
結局、メーカ発表がない限り無意味なことが多いのです。
ディーラーさんですらメーカから連絡がなかったりしますし。
https://clicccar.com/2021/09/02/1113315/
書込番号:24342451
4点
自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル
ヘッドライト消し忘れ警報ブザーではなく、ドアを開けたらヘッドライトが消えるタイプにしてほしい。
これ三菱ミニキャブには10くらい前モデルでも付いてるんですけどスズキはブザーだけ。
自分はミニキャブからスーパーキャリィに変わったけど昼間点灯してるから面倒なんだよねぇw
エンジン切ってドア開けたら灯火類消えるから、ミニキャブだったらヘッドライトONのまま動かさないでよかった。
昼間点灯してる郵便配達用の車も撤退したミニキャブからエブリィに変わってるんだが、郵便職員は面倒だと思ってないのかな?
書込番号:23240209
4点
自分もその意見と全く同じです。
燃費とACCに尽きる。
後から後付けやらで個人で
どうにかなる事は自分でやれば
良いだけの事。
あと強いて言うなら
サイドエアバッグやレッグエアバッグかな。
書込番号:23256758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>aw11naさん
オートライト機能が付いていたら代用できませんか?
勘違いして居たらすいません。
個人的な要望は、諸事情で難しいのかもしれませんが、
ターボ車にもパートタイム4WDです。
書込番号:23308035
4点
申し訳ありません、エブリィバンのスレと勘違いしていました。
書込番号:23309387
3点
エブリィワゴンに12年以上乗り18万キロを越えました。この年式ではないのですが、希望を書かせていただきます。
※とても個人的な希望です。
皆さんと同じく一番は燃費向上、
あとはデットニングと後部座席の乗り心地が改善されることを期待しています。
アナログな方が好みで、ACCは今のところ無くても大丈夫。
実はABSもかえって運転しづらいのです。
雪国で毎日乗りながら、4WD車は購入したことが無く間に合っています。
ですので、価格を抑えたグレードも設定してほしいです。
書込番号:23352894 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル
昨日セールスからエブリィワゴンが6月にマイナーチェンジ
すると電話が有りました。
詳細は分からないが、デュアルカメラなどの安全装置が
新しくなる様です。残念ながらクルーズコントロールは
無いらしいです。
書込番号:22626525 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
昨年末にエブリイワゴン検討していたら3月にマイナーチェンジがありそうだとネット上に情報があったので購入を控えていました。
ようやくマイナーチェンジするんですね、しかし今は検査不正の問題でスズキへの信頼が揺らいでます。もうしばらく様子を見ようかな…。
書込番号:22627890 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
そぅなんですね!2月にマイナーチェンジすると思っていました。
2月にユーチューブなどで詳しくマイナーチェンジの
仕様があがっていたので てっきり2月だと。
昨年12月に新車で購入したのでもう少しまてばよかった。
ブレーキアシストがデュアルになって 白線はみ出しで警告音?がなったり するみたいですね。
値段もきになります。
書込番号:22630774 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ネットで2月マイナーチェンジとうわさされていたので
セールスさんに2月頃聞いたのですが、まだ無いと思います
と言われていたのですが、電話で6月にマイナーチェンジ
しますと連絡があり、デュアルカメラ、車線逸脱等
安全装置が最新になるらしいです。
残念ながらクルーズコントロールは無いと言われていました
詳しい事が分かり次第また連絡しますとの事です。
LEDヘッドランプ、パワーバックドア、とか有れば
良いんですけどね。後、燃費が良くなって欲しいですね。
連休明けには何か情報が入って来るのかと思っています。
書込番号:22631104 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そうなると、現行車は多少値下りするのでしょうか
書込番号:22732236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現行車は生産中止みたいなので、在庫処分で値引き拡大でしょうね!
何万円しか変わらないのであれば、最新安全装備のレーダーブレーキ→デュアルセンサーブレーキサポートを選んだほうが!
1.前方衝突警報機能 約5km/hから約100km/hで走行中、ステレオカメラが前方の車両や歩行者を検知。衝突の可能性があると判断した場合、ブザー音とメーター内の表示によって警報を発する機能。
2.前方衝突警報ブレーキ機能 衝突の可能性が高まると、警報に加え自動的に弱いブレーキを作動させ、運転者に衝突回避を促す機能。
3.前方衝突被害軽減ブレーキアシスト機能 衝突の可能性が高いと判断したあと、運転者が強くブレーキを踏むと、ブレーキアシストが作動しブレーキ制動力を高める機能。
4.自動ブレーキ機能 衝突が避けられないと判断した場合に、自動で強いブレーキが作動し、衝突の回避、または衝突被害を軽減する機能。
誤発進抑制機能 ペダルやシフトの操作ミスによる衝突の回避に貢献
前方約4m以内の障害物をステレオカメラで検知。停車、または約10km/h以下の徐行中、障害物があるにもかかわらずアクセルを大きく踏み込んだ場合に、エンジン出力を自動で抑えて急発進、急加速を抑制する機能。
車線逸脱警報機能 車線を外れそうになるとブザー音とメーター内の表示灯で警報。約60km/hから約100km/hで走行中、ステレオカメラが車線の左右区画線を認識。車線を逸脱すると判断した場合、ブザー音とメーター内の表示灯によって運転者に注意を促す機能。
ふらつき警報機能 車両が蛇行するとブザー音とメーター内の表示灯で警報。約60km/hから約100km/hで走行中、ステレオカメラが車線内での車両の蛇行パターンから、ふらつきと判断した場合、ブザー音とメーター内の表示灯によって運転者に注意を促す機能。
先行車発進お知らせ機能 先行車の発進をブザー音とメーター内の表示でお知らせ 。停車時、先行車が発進して約4m以上離れても、自車が停止し続けた場合、ブザー音とメーター内の表示で運転者に先行車が発進したことをお知らせする機能。
書込番号:22732357
5点
>rabianrouzuさん
2019年6月17日発売開始なのですか?
今朝(6月17日10:15)にスズキのページ見ましたが、何も情報ありませんでした。
https://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/
情報の元はどちらですか??
書込番号:22741247
4点
>みつゆみさん
見積書どうでしたか?
自分は28年式のエブリイワゴンから買い替え検討中です。
>みゃ〜♪さん
嘘の情報あげるほど暇ではないですが...
書込番号:22756868
1点
PZターボハイルーフ4WD フロアマット、バイザー、ワイドナビ、ETC、バックモニターカメラをつけて 200ちょうどでした。マイナーチェンジ前の未使用車と検討中です。
書込番号:22793152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,563物件)
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 135.1万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 168.3万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
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- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
-
- 支払総額
- 168.3万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 8.3万円

















