『オーストリアにて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ

『オーストリアにて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニーシエラ 2018年モデル 2575件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ(モデル指定なし) 580件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニーシエラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラを新規書き込みジムニーシエラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信4

お気に入りに追加

標準

オーストリアにて

2015/08/05 02:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ

クチコミ投稿数:1004件 ジムニーシエラのオーナージムニーシエラの満足度5 花鳥風月庵 

ザツルブルグ、モーツアルトの生家の前で別々の日に2台のジムニーシエラを見かけました。
いずれも業務用の車ですが、街の中で個人用の車も見かけます。
日本よりもむしろ多く見かけるような気がしました。
おそらく日本よりもヨーロッパの方が人気なのではないでしょうか

書込番号:19026534

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1004件 ジムニーシエラのオーナージムニーシエラの満足度5 花鳥風月庵 

2015/08/14 03:37(1年以上前)

こちらはスイスで見かけたジムニーです

書込番号:19050064

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1004件 ジムニーシエラのオーナージムニーシエラの満足度5 花鳥風月庵 

2016/01/03 04:41(1年以上前)

イタリア、フィレンツェでは一日で5台も見かけました

書込番号:19455268

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1004件 ジムニーシエラのオーナージムニーシエラの満足度5 花鳥風月庵 

2016/01/03 04:44(1年以上前)

さらにミュンヘンでも
どう考えても日本よりもヨーロッパの方がジムニーを見かける率が高いです
2018年に新型が出るということで、そちらもワールドワイドな車になるんでしょうね

書込番号:19455269

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1004件 ジムニーシエラのオーナージムニーシエラの満足度5 花鳥風月庵 

2017/12/27 00:37(1年以上前)

性懲りもなく、今度はローマとヴェローナで見つけたジムニー
次のジムニーが待ち遠しいです

書込番号:21462841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニーシエラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ
スズキ

ジムニーシエラ

新車価格:227〜238万円

中古車価格:62〜519万円

ジムニーシエラをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,170物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング