『ラパンSSとターボ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラパンSSとターボ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン 2015年モデル 442件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2008年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン(モデル指定なし) 2243件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパンを新規書き込みラパンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ラパンSSとターボ

2004/09/16 20:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン

スレ主 ぺぺっとさん

はじめまして。ラパンの購入を考えているものです。
ちょっとした遠出もしたいのでターボつきにしたいのですが、車についてかなりの素人なものでラパンSSとラパンターボの違いがよくわかりません。この二つの違いは何ですか?かなりお馬鹿な質問ですいませんが教えてください。お願いします

書込番号:3273036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1547件

2004/09/16 22:07(1年以上前)

大きな違いはエンジンです。
SSがS(スポーツ)ターボ(低圧縮比ターボ)
ターボがM(マイルド)ターボ(高圧縮比ターボ)
です。

書込番号:3273459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5641件

2004/09/16 23:55(1年以上前)

あとは足回り(サスペンション・タイヤ)も違います。
SSの方がよりスポーティな味付けになっています。

書込番号:3274128

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺぺっとさん

2004/09/17 11:04(1年以上前)

大阪次男さん、まきにゃんさん教えてくださってありがとうございます。もう一つ聞きたいのですが、大阪次男さんのおっしゃってるSターボとMターボの違いはなんですか?

書込番号:3275479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2004/09/17 20:36(1年以上前)

諸元表を見ると圧縮比が違います。
Mが8.9で60馬力(低過給?)、Sが8.4で64馬力(高過給?)です。

お勧めはMです。今度のマイナでベンチ化されるようですし・・・
Sはシートが下品で、ライトも丸くイマイチのデザインと思いませんか(・・?

書込番号:3277021

ナイスクチコミ!4


ラパンファンさん

2004/09/21 09:33(1年以上前)

はじめまして
ちょっと趣旨から外れるかもしれませんが、
大阪次男さんのおっしゃってるマイナーチェンジって
いつごろの予定なんでしょうか?
ラパンのベンチシートが欲しいので気になっています。

書込番号:3293448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2004/09/21 22:21(1年以上前)

販売店に行けば教えてもらえます。
あと一月以内です。

書込番号:3295912

ナイスクチコミ!0


クリバンキャットさん

2004/10/04 21:09(1年以上前)

ぺぺっとさん ラパン購入しましたか? 9月25日にSS購入しましたがオール込み(LD付)\1,220,000でしたよ(セフィーロ廃車共)。ご参考まで・・・。

書込番号:3348799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMC後のラパンに車高調 5 2025/11/13 19:11:22
フロアーマット 2WDと4WDの違いについて 1 2025/07/26 19:48:55
ラパン 発進時の異音 8 2024/10/05 13:40:51
どうなってるのかしらこの車 12 2022/10/17 0:44:43
納車予定 0 2022/06/28 20:19:14
アイストキャンセラー 3 2021/10/01 15:11:02
バッテリー交換 6 2021/09/29 12:09:44
全方位モニタ 2 2021/02/06 9:20:54
エンジンオイル グレード 間違えた 32 2021/09/29 10:42:39
ドライブレコーダーの取付位置は? 9 2020/02/01 16:01:16

「スズキ > ラパン」のクチコミを見る(全 2243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン
スズキ

ラパン

新車価格:151〜181万円

中古車価格:9〜208万円

ラパンをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,924物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング