『セルボSRの走り』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ セルボ 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『セルボSRの走り』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルボ 2006年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
    セルボ(モデル指定なし) 354件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルボ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルボを新規書き込みセルボをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    セルボSRの走り

    2007/10/20 17:54(1年以上前)


    自動車 > スズキ > セルボ

    クチコミ投稿数:10件

    軽自動車の中では、セルボSRの走りは何番目くらいですか[keiワークスやR1、ソニカ、コペンなどにも負けない走りなのでしょうか[

    書込番号:6887219

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    CF-B5さん
    クチコミ投稿数:1251件

    2007/10/20 19:35(1年以上前)

    自分で試乗しませんか?

    書込番号:6887540

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:27件

    2007/10/22 20:50(1年以上前)

    コペンはともかく
    それ以外のおっしゃてる車のエンジンには
    まけてはいませんよ、多分^^;
    直噴を甘くみてはいけません
    軽とはいえ購入時ですでにホントは
    75馬力以上はあるとかないとか…

    書込番号:6894880

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

    2007/10/22 22:02(1年以上前)

    走りはエンジンだけで決まらないでしょう。

    書込番号:6895206

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スズキ > セルボ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルボ
    スズキ

    セルボ

    新車価格:103〜154万円

    中古車価格:8〜220万円

    セルボをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルボの中古車 (146物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング