『肘掛はありますか?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ スプラッシュ 2008年モデル 新車画像
  • スプラッシュ 2008年モデル
  • エクステリア カシミールブルーメタリック4 - スプラッシュ 2008年モデル
  • インテリア1 - スプラッシュ 2008年モデル
  • インテリア2 - スプラッシュ 2008年モデル
  • インテリア3 - スプラッシュ 2008年モデル
  • ホイール - スプラッシュ 2008年モデル
このページの先頭へ

『肘掛はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スプラッシュ 2008年モデル 68件 新規書き込み 新規書き込み
スプラッシュ(モデル指定なし) 412件 新規書き込み 新規書き込み

「スプラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スプラッシュを新規書き込みスプラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

肘掛はありますか?

2011/06/10 21:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > スプラッシュ

スレ主 akitoraさん
クチコミ投稿数:13件

今日、このスプラッシュを見かけて気に入ってしまいました。
H21年式で走行5万キロで70万円でした。
車屋さんに聞いたのですが、オプションでも肘掛は無い
との事なのですが、皆さんはどのようにされていますか?
オートバックスなどにあるのでしょうか。
つけている方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:13115552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/10 22:05(1年以上前)

アリますよ。
http://www.afterparts.co.jp/armster/armster.html

書込番号:13115611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/10 22:06(1年以上前)

スレの内容と異なりますが、
価格コムの中古車検索をしましたが、5万キロで70万円は少し高いような気がしますが。

書込番号:13115617

ナイスクチコミ!1


スレ主 akitoraさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/10 22:34(1年以上前)

>ようつべJAPANさん
ありがとうございます。
結構するんですね^^; 
予算の都合上5,00円位で考えていました。
購入するとなったら、しばらくは肘掛なしでやってみます。

書込番号:13115763

ナイスクチコミ!0


スレ主 akitoraさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/10 22:38(1年以上前)

>ちょっぴりさん
ありがとうございます。
値引き前ではあるのですが、高いんですね。
地元の方で検索したのですが、ものが無いだけに比較できていませんでした。
他の車種で見積もりを取っていたときにかなり安くしていただいていたので
信用していました。もう少し粘ってみますね。

書込番号:13115785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/06/10 22:39(1年以上前)

それなら↓でスプラッシュに装着出来そうなアームレストを探してみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88

書込番号:13115794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/10 22:40(1年以上前)

そうですか。スプラッシュと同郷でイイと思ったんですが。

それよりコレってマトモにサイド引けないんじゃ・・??

書込番号:13115804

ナイスクチコミ!1


スレ主 akitoraさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/10 22:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツアさん
ありがとうございます。
じっくり見てみようと思います。

書込番号:13115847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スプラッシュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドッグ入りになりました。 10 2021/02/03 20:04:19
リモコンドアキー交換 2 2020/01/19 21:40:41
ベストcar Web にて 1 2019/10/26 17:30:44
直進時のハンドル微修正がやりにくくないですか 34 2024/07/28 7:56:45
後輪ブレーキでリコール 0 2014/07/22 22:16:09
スプラッシュの驚きのバッテリー物語 21 2017/03/04 17:28:41
納車2か月です。 0 2013/07/08 4:20:02
本日納車 4 2013/06/09 21:14:21
後部座席の右側可倒状態 8 2013/03/05 19:21:06
ファミリー向けでしょうか? 6 2013/02/25 8:20:23

「スズキ > スプラッシュ」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スプラッシュ
スズキ

スプラッシュ

新車価格:123〜134万円

中古車価格:16〜78万円

スプラッシュをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スプラッシュの中古車 (34物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング