『納期について』のクチコミ掲示板

アルトワークス

<
>
スズキ アルトワークス 2015年モデル 新車画像
  • アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア1 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア2 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア3 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア4 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア5 - アルトワークス 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルトワークス 2015年モデル 1675件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1988年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス(モデル指定なし) 816件 新規書き込み 新規書き込み

「アルトワークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトワークスを新規書き込みアルトワークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

納期について

2016/03/18 23:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス

スレ主 moba2さん
クチコミ投稿数:24件

2月11日に契約しましたが、納期不明です。
同じ頃に契約した方の納期情報をお願いします。
FFで色は黒
バックカメラ、フロアイルミ、ドアランプをオプションで注文しました。

書込番号:19706189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 07:05(1年以上前)

>moba2さん
はじめまして

私も2月中頃に契約しましたが音沙汰が無いのでつい数日前こちらから状況確認にTELしました。
3月生産枠に入れなかったので3月末にならないと4月分の生産予定と納車日が分からないと言われました。

やはり人気車なのですね♪

書込番号:19706800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moba2さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/19 07:55(1年以上前)

しんしぁまくだうぇる さん
はじめまして
情報ありがとうございます
多分私も4月ですね、購入先に何度も聞くのが気が引けて、こちらで聞いてみました。
パーツ眺めながら、気長に待つしかないですね

書込番号:19706882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/21 21:28(1年以上前)

>moba2さん
2/28発注の4WD銀MTが3/30登録、4月上旬納車予定です。
オプションはバックアイカメラとドアバイザー、マット程度。

書込番号:19715916

ナイスクチコミ!5


スレ主 moba2さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/21 23:20(1年以上前)

GOLGO_1221さん
情報ありがとうございます。
4WDは納期早いですね
今週末に購入先から連絡がなかっったら、こちらから納期確認してみようと思います。
早く乗りたい

書込番号:19716400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/03/22 22:51(1年以上前)

皆さん、はじめまして

2月13日に「シルバー 4WD MT」を契約しました。
本日連絡があり、4月9日に製造との事。

オプションは
「前後ロアガーニッシュ、ドアバイザー、ナビ、フロントスピーカー、リアスピーカーの配線(コネクター?)のみ、ETCの載せ替え」
をお願いしました。

オプションがたくさんあるので、製造から納車まで2週間ほど日にちがかかると言われました。

待ちに待った連絡がやっと入ったので、実感が湧いてきました。
すごく楽しみです!

納期がバラバラなのは何故でしょうかね?
私は、契約から納車まで2ヶ月を超えるみたいです。ご参考にしてください。



書込番号:19719447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 moba2さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/23 20:40(1年以上前)

しょっぺい さん
情報ありがとうございます。
正式な納車日も決まりそうですね
私のワークスもそろそろ製造開始かもしれません
週末の納期確認が楽しみになってきました。

書込番号:19721926

ナイスクチコミ!1


スレ主 moba2さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/26 20:10(1年以上前)

納期の連絡がありました。
4月中旬になるとの事でした。
契約から2ヶ月以上とは予想外でした

書込番号:19731106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 18:17(1年以上前)

納車までもう少しですね♪
私のところにも昨日連絡があり4月の中頃に納車予定です。
ちなみに私は千葉県です。

書込番号:19734007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moba2さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/27 19:35(1年以上前)

しんしぁまくだうぇるさん
納車楽しみですね
納期は2ヶ月から2ヶ月半位かかってるみたいです。今週の水曜日に詳しい納期の連絡が来る事になりました。
私は納車が楽しみ過ぎて
パーツばかり溜まってます。

書込番号:19734264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 moba2さん
クチコミ投稿数:24件

2016/04/07 22:06(1年以上前)

納車日がようやく決まりました。
購入日2月11日
納車日4月15日
約2か月で納車になる予定です。

皆さま情報有難うございまいました。

書込番号:19767951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス
スズキ

アルトワークス

新車価格:150〜168万円

中古車価格:23〜279万円

アルトワークスをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング