アルトワークスの新車
新車価格: 150〜168 万円 2015年12月24日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 23〜279 万円 (622物件) アルトワークスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルトワークス 2015年モデル | 1675件 | |
| アルトワークス 1998年モデル | 0件 | |
| アルトワークス 1994年モデル | 0件 | |
| アルトワークス 1988年モデル | 0件 | |
| アルトワークス(モデル指定なし) | 816件 |
現行アルトワークスについて、ネット等々でフルモデルチェンジの話を見聞きする機会がありました。ディーラーにも聞いてみましたが、詳細について不明な点が多いようです。
次期アルトワークスについて、新規に装備されるモノや性能等々、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。
書込番号:24368693 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そんなの知ってるのスズキの極一部の関係者のみ
ネットのだろうや思うを聞いた処で意味無いよ。
書込番号:24368709 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ここで出てくるなら割と簡単な一般情報ですね。
書込番号:24368737 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>銭形ペイジーさん
まず、作ってくれるのか?
ワークスは、あくまでもアルトの派生車と思っています。
なので、本体がMCしないと変わらない・変われないと思ってます。
じゃー次のモデルでワークスが出るか?です。
売れないと意味ないので、現行が売れている・価値があると思っているか?だろうと思います。
ジムニーが売れたように、何か尖がったところに響くモデルを作るのがスズキかなと、思うフシがあります。
なので、たぶん作ってくれると期待してます。
書込番号:24368748
8点
発表3ヶ月前くらいになれば出てくるかもだけど、
雑誌にすら取り上げられない新型車の情報を一個人が持ってると思ってるならおめでたいとしか。
ディーラーだって勉強会が開催されるまではネットの噂でしか情報がないんだから不明瞭で当然でしょ。
書込番号:24368764
8点
>銭形ペイジーさん
まずは、普通のアルトが新型になってからしか出ないでしょう。
書込番号:24368813 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
スズキの情報なんか、マガジンXレベルでも発売直前か、せいぜいモーターショーじゃ
キザシくらいなら、警察マニアからの情報のが先かもしれないけど
書込番号:24368989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「スズキ > アルトワークス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/19 17:34:09 | |
| 19 | 2025/02/02 19:08:40 | |
| 18 | 2024/01/25 12:26:02 | |
| 20 | 2023/09/08 20:58:28 | |
| 22 | 2023/09/03 17:20:38 | |
| 3 | 2021/12/07 10:19:21 | |
| 5 | 2021/11/16 20:22:30 | |
| 6 | 2021/09/29 3:17:42 | |
| 6 | 2021/09/21 14:43:55 | |
| 19 | 2021/08/08 23:03:23 |
アルトワークスの中古車 (全4モデル/622物件)
-
アルトワークス RS/Z スズキスポーツ製のECU社外エキゾーストマニホールド中間パイプススキスポーツ製マフラー左右レカロシート前後ドライブレコーダー2型ETC
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2000年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 174.8万円
- 車両価格
- 167.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
アルトワークス ベースグレード 禁煙車 5MT ETC ナビ TV バックカメラ スマートキー レカロシート アルミ プツシュスタート ドラレコ
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 118.0万円
- 車両価格
- 116.0万円
- 諸費用
- 2.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
18〜1489万円
-
18〜388万円
-
9〜202万円
-
26〜388万円
-
17〜310万円
-
9〜554万円
-
98〜450万円
-
40〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















