『座高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『座高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2073件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

座高

2022/11/16 21:05(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

スレ主 3518さん
クチコミ投稿数:2件

身長185cmですが屋根を閉めた状態だと頭がつかえますか?

書込番号:25012759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/11/16 21:32(1年以上前)

足が長けりゃ大丈夫じゃね?。

書込番号:25012800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9713件Goodアンサー獲得:604件

2022/11/16 21:40(1年以上前)

同僚の初期型の助手席に乗せてもらったことがありますが、167cmでも厳しかったです。

書込番号:25012817

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16358件Goodアンサー獲得:1336件

2022/11/16 22:05(1年以上前)

無理の可能性が高いです。

書込番号:25012864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 Hiroのブログ 

2022/11/18 08:53(1年以上前)

高身長の方でシートレールでローダウンされてる方がいました。

書込番号:25014590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3518さん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/18 22:05(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。座高より脚が長いですが無理そうですね残念です。

書込番号:25015438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 0 2025/11/17 21:34:55
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:29〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング