『ヒューズボックス』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『ヒューズボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1086件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヒューズボックス

2007/03/23 18:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

スレ主 rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

旦那の代わりに投稿しております。

ムーブの室内ヒューズボックス内の
D/Lという15Aのヒューズは何の
ヒューズでしょう?

分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:6150373

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/23 18:53(1年以上前)

D/Lだから・・Door/Lockかな?

書込番号:6150430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/03/23 22:05(1年以上前)

15Aでしょう?
何だろう?
分かったら教えてね

書込番号:6151130

ナイスクチコミ!0


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 ムーヴカスタムの満足度3

2007/03/24 17:33(1年以上前)

幾つか前のモデルだとカタカナで
「ドアロック」と書いてあったね。
ヒューズ交換も今は一般的ではないから
ユーザーに分かり易く何て事は考え無くなっちゃったのかな。

書込番号:6154476

ナイスクチコミ!2


スレ主 rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

2007/03/26 21:07(1年以上前)

書き込んだつもりでしたが、
書き込まれていないようですね。

皆さんご回答ありがとうございます。
ディーラーに聞いて見ます。

書込番号:6164003

ナイスクチコミ!0


884.jpさん
クチコミ投稿数:24件 ムーヴカスタムのオーナームーヴカスタムの満足度3

2007/03/29 22:45(1年以上前)

シガーソケットやったよ

書込番号:6175858

ナイスクチコミ!1


スレ主 rupa630さん
クチコミ投稿数:202件 型落ち車のすすめ他 

2007/03/31 08:19(1年以上前)

あ、ありがとうございます。
シガレッターですか。
dもLも関係ないさそうにおもえるのですが・・

書込番号:6180406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜229万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング