『ブーンX4先行注文してみました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブーンX4先行注文してみました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブーン 2016年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン(モデル指定なし) 102件 新規書き込み 新規書き込み

「ブーン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブーンを新規書き込みブーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ブーンX4先行注文してみました

2006/03/08 18:29(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ブーン

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

価格コムのデジカメ板にはよく出入りしているのですが、
車の板ではお初かも。ytunと申します。

なかなか寂しい掲示板ですね。
という訳で、

ブーンX4(ハイグレードパック)を先行注文してみました。

3/10が発表予定とのことで、
価格も仕様もはっきり分かりませんが、
一目ぼれなので、まず注文です。

他にも先行注文後ワクワクしている方は
いらっしゃいますか??

まずは、3/10が楽しみです。

書込番号:4893234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2006/03/09 03:22(1年以上前)

購入したかったのですが諸事情により今は我慢と言う状態です。

ストーリアX4のデビュー時はエアコンも付いていない(付けられない)バリバリの競技仕様で後からエアコンが搭載出来るようになった記憶がありますが、今回は最初からストリート仕様が用意されているようですね。

納車されたら是非インプレッションをお願いします。

書込番号:4894962

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2006/03/09 10:52(1年以上前)

リーザチャッチャさん こんにちは。

私も諸事情があったのですが、
結構、力技で抑え込みました。

ストーリアX4と違って、ブーンX4はストリート指向のユーザーもターゲットのようなので、個人的には嬉しいです。
アフターマーケットのパーツがいろいろ出ることを期待しますけど、母数が少ないから難しいかな。

納車後のインプレはやりたいと思いますが、納車がいつになることか・・・・

書込番号:4895314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/03/10 04:06(1年以上前)

ytunさん こん**わ。

当方現在ローンが組めない状況でして・・・(実は勤務先が・・・・汗)

DRSは一般向けの製品はあまり作る気が無さそうで、ショップ頼みなのがダイハツ車の辛い所ですね。
(L502系ミラターボのオーナーでしたが、結局何も出なかったです。
少しはスズキを見習ってストリート用も出して欲しいですね。)

あと、仰る通り納車時期が不確定ですよね。
ストーリアの時は受注生産でしたし・・・。
今回は最初からストリート仕様も有りますから早いかも知れませんけど。

書込番号:4897653

ナイスクチコミ!0


Suregripさん
クチコミ投稿数:3件

2006/03/16 13:10(1年以上前)

はじめまして
意外と高かったですねぇ
と思いながらオーダーしてしまいましたが^^;
4月上旬に納車予定です

書込番号:4917027

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2006/03/16 23:26(1年以上前)

Suregripさん

オーダーおめでとうございます。
私も正式オーダーしましたけど、納車時期不明です。。。

4月上旬納車って早いですね。羨ましい。。。

書込番号:4918376

ナイスクチコミ!0


Suregripさん
クチコミ投稿数:3件

2006/03/17 17:03(1年以上前)

ytunさん

たまたま1台展示用にディーラーで発注した物があり、それをそのまま押さえてもらいました^^
これを逃すと3ヶ月待ちと言われたので即決しちゃいましたよ^^;

書込番号:4920106

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2006/03/18 00:16(1年以上前)

Suregripさん

>展示用にディーラーで発注した物
ある意味素晴らしいディーラーですね。
試乗車も用意するつもりだったりして。

じゃあ、私は3ヶ月待ちかもしれません・・・今日も営業さんに確認しましたけど、納車時期未定のままです。

書込番号:4921499

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2006/04/04 15:39(1年以上前)

ということで(?)、
4/25がブーンX4の納車予定日です。

GW中にせっせと慣らし運転をします。

書込番号:4971749

ナイスクチコミ!0


Suregripさん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/05 11:07(1年以上前)

前の車からコンポはずし終われば、明日納車です
予定より早くなってなって(予定では10日)しまいあわてております

書込番号:4973861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/04/07 16:00(1年以上前)

はじめまして。
僕も先日、X4を正式オーダーしました。

皆さん納車時期が早くて羨ましいです。
僕のX4は6月下旬予定です。

皆さんのインプレ楽しみにしています。

書込番号:4979143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ブーン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正スピーカー配線の極性 5 2025/02/24 12:49:08
新型Boonをチョイ見してきました。 4 2018/02/27 18:11:23
社外マフラーについて 0 2009/03/25 0:58:16
3気筒? 5 2016/11/14 16:15:11
購入にあたり 3 2007/01/27 23:08:40
X4の4WDについて 10 2006/10/05 8:58:27
ご存知の方、教えてください。 2 2006/09/18 0:22:15
ブーン ]4の良い所・悪いところ 12 2006/07/03 23:01:42
ブーンX4先行注文してみました 10 2006/04/07 16:00:19
うわさ? 3 2006/02/27 22:04:50

「ダイハツ > ブーン」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の価格を見る

ブーン
ダイハツ

ブーン

新車価格:115〜193万円

中古車価格:22〜161万円

ブーンをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブーンの中古車 (全3モデル/349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング