『エッセ エンジンオーバーホール』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ エッセ 2005年モデル 新車画像
  • エッセ 2005年モデル
  • エクステリア1 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア1 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア2 - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント サンシャインイエロー1 - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント リーフグリーン - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント サンシャインイエロー2 - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア リア シーブルー - エッセ 2005年モデル
  • インテリア3 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア4 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア5 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア6 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア7 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア8 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア9 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア10 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア11 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア12 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア13 - エッセ 2005年モデル
このページの先頭へ

『エッセ エンジンオーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エッセ 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
エッセ(モデル指定なし) 430件 新規書き込み 新規書き込み

「エッセ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エッセを新規書き込みエッセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

エッセ エンジンオーバーホール

2015/04/12 21:21(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > エッセ

クチコミ投稿数:1件

ダイハツエッセECO(5MT)に乗って7年半がたち 単身赴任先(長野県)でエンジンオイルが目減りし、ディーラーに持ち込んだところ、「オイル上がり現象」とのこと。只 保証延長になっているので 無償で修理しますとのことで 一週間前に修理に出し、本日修理から エッセが帰ってきました。ただ、地元(愛知県)ディーラーでは 「エンジンの保証は、5年なので 修理するとなると20〜30万円かかります」と言われたのですが 長野では「無償で修理」してもらえました。こんなことがあるのでしょうか? まあ 修理から帰ってきたエッセは 快調に走ってくれていますので 問題ないのですが・・・。ラッキーなのでしょうか?

書込番号:18675518

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/12 21:34(1年以上前)

エッセで保証期間が7年などに延長されてるのは確かにありますが
エンジンが対象になってるのは見当たらないですね。
http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/others/

その他の部位のせいでエンジンが・・・ってことにして厚意で直してくれたのかもしれません。

書込番号:18675570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/12 22:08(1年以上前)

良かったね〜

書込番号:18675733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/12 22:20(1年以上前)

ラッキーでしたね〜。

書込番号:18675797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/04/12 23:10(1年以上前)

長野のエンジンは酸欠なんですかね?(^_^;)

書込番号:18676039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > エッセ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エッセ
ダイハツ

エッセ

新車価格:68〜112万円

中古車価格:5〜250万円

エッセをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エッセの中古車 (454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング