『新しいキーレス』のクチコミ掲示板

エクスプローラー

<
>
フォード エクスプローラー 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー

    『新しいキーレス』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エクスプローラー 2011年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー(モデル指定なし) 568件 新規書き込み 新規書き込み

    「エクスプローラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エクスプローラーを新規書き込みエクスプローラーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    新しいキーレス

    2003/06/09 00:22(1年以上前)


    自動車 > フォード > エクスプローラー

    スレ主 nori5288さん

    新しいキーレスを購入しました。
    リアのガラスハッチを開けるボタンが無くなり開閉のみの2点式です。
    しかし5m位の距離でも反応するようになりました。
    使い勝手として改善されましたという報告です。

    書込番号:1653605

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    エクスプさん

    2004/01/18 20:48(1年以上前)

    恐れ入ります・・・。どちらから購入されたのでしょうか?

    書込番号:2360930

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 nori5288さん

    2004/01/20 23:04(1年以上前)

    提示板書き込みした際はフォードディーラーで購入したキーレスです。
    しかしこれは「改善された」程度でした。
    その後 http://www.keylessride.com/ で購入したのですが・・・これはすごい。20m以上離れていても使えます。(そんな使い方はしないと思いますが)
    今まで開けたつもりが開いていないということがよくあり不満がありましたがこれで解消しました。

    書込番号:2368938

    ナイスクチコミ!0


    てちこさん
    クチコミ投稿数:1件

    2005/07/22 23:09(1年以上前)

    nori5288さん!はひめまして。

    keylessrideよりキーレスを購入し本日無事届きましたが設定方法が全くわかりません。お分かりでありましたら何卒ご教授のほど宜しくお願いいたします。2003年のエクスプローラーXLTです。

    書込番号:4298097

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    エクスプローラー
    フォード

    エクスプローラー

    新車価格:440〜635万円

    中古車価格:80〜1155万円

    エクスプローラーをお気に入り製品に追加する <38

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エクスプローラーの中古車 (全2モデル/143物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング