『マイナーチェンジ価格』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『マイナーチェンジ価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ価格

2019/04/16 23:51(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

スレ主 mana・BOOさん
クチコミ投稿数:76件

こんばんは。
もしご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。
6月に発売されるマイナーチェンジのttを検討している者ですがディーラー担当者さんに見積りSラインで作成をお願いしましたらオプション、Sラインパッケージとコンフォートパッケージが附帯してましたSラインにするにはコンフォートパッケージも必須なのでしょうか?
またベース車両のみを選択する場合もコンフォートパッケージは必須でしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:22606942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2019/04/17 02:57(1年以上前)

なぜその時にディーラーに聞かなかったの?
忘れてたのなら電話でディーラーに聞けば早くて確実だと思うけど。

書込番号:22607146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/17 05:09(1年以上前)

営業マンが苦手なんですよね。

書込番号:22607182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 mana・BOOさん
クチコミ投稿数:76件

2019/04/17 23:10(1年以上前)

ありがとうこざいました。

書込番号:22609062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mana・BOOさん
クチコミ投稿数:76件

2019/04/17 23:11(1年以上前)

おっしゃる通りです。だから質問しました。
有難うこざいました。

書込番号:22609064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング