『純正ナビを外品ナビに替えたい!』のクチコミ掲示板

A6 オールロードクワトロ

<
>
アウディ A6 オールロードクワトロ 2012年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A6 オールロードクワトロ

    『純正ナビを外品ナビに替えたい!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    A6 オールロードクワトロ 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    A6 オールロードクワトロ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    オールロードクワトロ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    A6 オールロードクワトロ(モデル指定なし) 27件 新規書き込み 新規書き込み

    「A6 オールロードクワトロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    A6 オールロードクワトロを新規書き込みA6 オールロードクワトロをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    純正ナビを外品ナビに替えたい!

    2004/09/07 02:24(1年以上前)


    自動車 > アウディ > A6 オールロードクワトロ

    スレ主 タヌキのぽんぽこりんさん

    どなた様かオールロードに装着されている純正ナビを外品ナビに替えられた方いらっしゃいませんか?またそんな情報が得られるホームページをご存知の方おしえてください。

    書込番号:3233645

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    Keiのパパさん

    2004/10/04 15:46(1年以上前)

    9/27に2.7T SVが納車になりました。
    ナビはpanasonic のCN-HDS950MDです。インターネットで落札したものをディーラーに持ち込んで取り付けてもらいました。純正のMMSよりずっと快適ですよ(^_^)

    書込番号:3347758

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 タヌキのぽんぽこりんさん

    2004/10/05 09:42(1年以上前)

    こんにちわ 取り付け枠はどちらで購入されましたか?またインダッシュナビではエアコンの噴出口の干渉はありますか?またハザートの使用はモニターをしまわないと難しいですか?宜しくお願いいたします。

    書込番号:3350586

    ナイスクチコミ!0


    Keiのパパさん

    2004/11/05 20:55(1年以上前)

    お返事が遅くなりました。
    ディーラーで取り付けてもらったので、外枠などはディーラーが準備してくれました(当然費用および取り付け費別途)。
    エアコン吹き出し口は干渉しませんが、ハザードはモニターをtiltさせないと使用できません。またハザードの横にあるカップホルダーははめ殺し状態ですが、サイドブレーキの横にも一個あるのであまり不便は感じません。

    書込番号:3464221

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「アウディ > A6 オールロードクワトロ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    A6 オールロードクワトロ
    アウディ

    A6 オールロードクワトロ

    新車価格:889〜969万円

    中古車価格:79〜399万円

    A6 オールロードクワトロをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    A6オールロードクワトロの中古車 (全2モデル/23物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング